本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローは6勝目を挙げた九里亜蓮「どうにかチームが勝てるピッチングをしたいと」



【試合結果】巨人0-1広島
(30日・東京D)── 今日のヒーローは6勝目を挙げた九里亜蓮投手。
ヒーローインタビュー
九里亜蓮

── 放送席、放送席、そして場内のカープファンの皆さん、今日のヒーローはチームトップの6勝目を挙げた九里亜蓮投手です!

── ナイスピッチングでした!

九里:ありがとうございます。





── 今日の試合、非常に見応えのある投手戦だったかと思いますが、どんなマウンドでしたか?

九里:先に点をやらないという気持ちだけを持って投げていました。





── 相手投手もなかなかヒットを打たれないという中、野間選手が値千金のホームラン。どのように見ていましたか?

九里:本当にすごかったですし、嬉しかったです。





── そして、ご自身は8回途中まで投げて、あとはリリーフ陣に託すということになりました。9回はどのような思いで見守っていましたか?

九里:抑えてくれると思っていたので、安心して見ていました。





── 今シーズンは現時点で5勝を挙げ、これからチームを引っ張っていくという中、一時1軍を離れる時もありました。戻ってきての1勝は非常に大きいものかと思います。いかがですか?

九里:1軍に戻ってきて、2試合不甲斐ないピッチングをしてしまったので、今日はどうにかチームが勝てるピッチングをしたいと思ってマウンドに上がりました。

九里
:勝てて良かったと思います。





── チームとしても後半戦に向けて、どういった形で前半戦を締めくくるかが大事になってくるかと思います。明日以降に向けてチームを代表してファンにメッセージを頂けますか。

九里:1試合1試合勝っていくだけだと思うので、これからも頑張ります。変わらず熱い応援よろしくお願いします。



── 文字起こし:「安芸の者がゆく

関連記事

【カープ】今日のヒーローは小園&森下暢仁「後半戦、しっかりチームとして勝ちを積み重ねていけるように頑張ります」

【カープ】今日のヒーローは九里亜蓮&坂倉将吾「良い形で後半戦に向かっていけるように」

【カープ】今日のヒーローは大瀬良&鈴木誠也「大地さんが勝てずにガリガリになっていったので心配していました」

【カープ】今日のヒーローは4勝目を挙げた大道温貴「一人一人に向かっていった結果」

【カープ】今日のヒーローは林晃汰選手と長野久義選手「入ってくれー」

【カープ】今日のヒーローは坂倉将吾&森下暢仁「喜んでもらえる試合が出来るように頑張ります」

【カープ】今日のヒーローは玉村昇悟と鈴木誠也「不甲斐ない試合ばかりでファンを悲しませているので、喜ばせれるプレーをしたい」

【カープ】今日のヒーローは6勝目を挙げた九里亜蓮「どうにかチームが勝てるピッチングをしたいと」

【カープ】今日のヒーローは先発としてプロ初勝利を挙げた大道温貴「次も勝利に貢献できるように」

【カープ】今日のヒーローは3号ソロ含む4安打4打点の活躍を見せた林晃汰「すごく良い感じで打席に入れています」

【カープ】今日のヒーローはプロ初勝利の玉村昇悟「やっと勝てて良かったです」

【カープ】今日のヒーローは林晃汰選手と宇草孔基選手「2軍の時からウグさんと二人で『お立ち台に立とう』と…」

【カープ】今日のヒーローは西川龍馬&森浦大輔「チームは苦しい状況だが今いるメンバーでしっかり戦う」

【カープ】今日のヒーローはプロ初勝利を挙げた森浦大輔「2人に負けないように頑張りたい」

【カープ】今日のヒーローは初スタメンマスクでプロ初打点を記録した中村奨成

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【順位表】カープ、今季4度目の引き分け(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ】上本崇司、太もも(ハムストリング)を痛める。明日検査へ May 01, 2024
【カープの試合結果】延長12回引き分け決着/塹江敦哉、サイドで球速155キロを叩き出す(2024年5月1日) May 01, 2024
【今日のカープ1軍】屋内練習場に向かう選手達。矢野雅哉らがサイン対応(2024年5月1日)[動画] May 01, 2024
【カープ】上本崇司、2回終了時に交代/野村謙二郎さん「走った時にアクシデントがあったとしか考えられない」(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月1日・マツダ)[対タイガース] May 01, 2024
【カープ】25日のヤクルト戦で全力疾走を怠った堂林翔太、監督室に呼ばれていたことが判明 May 01, 2024
【カープ関連公示】[抹消]益田武尚(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年5月1日・タマスタ筑後)[対ホークス] May 01, 2024
【アゴ無し】カープに新たな3兄弟が誕生…野間峻祥・中村健人・羽月隆太郎 May 01, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) May 01, 2024
【順位表】カープ、3・4月を10勝11敗3分で終える(2024年4月30日) Apr 30, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「徐々に(秋山さんの)状態が上がっているようにも見える。当面、1番で行こうかな」 Apr 30, 2024
【試合結果】カープ1-7阪神(2024年4月30日)右の菊池涼介がチーム唯一の複数安打 Apr 30, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月30日・マツダ)[対タイガース] Apr 30, 2024