【カープ】今日のヒーローは3号ソロ含む4安打4打点の活躍を見せた林晃汰「すごく良い感じで打席に入れています」



【試合結果】DeNA11-12広島
(19日・東京D)── 今日のヒーローは、4安打4打点の活躍を見せた林晃汰選手。
ヒーローインタビュー
林晃汰

── 大熱戦となりました。カープが勝ちました。

── 今日のヒーローは、プロ初となる4安打4打点の活躍を見せました林晃汰選手です。おめでとうございます。

:ありがとうございます。





── ゲームセットの瞬間、ベンチではどのような思いで見ていましたか?

:勝ってほしいと思って見ていました。勝ってくれてよかったです。





── 今日は4打点という活躍もさることながら、7回の逆方向へのホームランも見事でした。いかがでしたか?

:しっかり打てたので良かったです。





── 昨日は3安打でした。今日の4安打目は「もう一本やってやるぞ」という気持ちだったのでしょうか?

:はい。やってやろうと思って打席に入りました。




── 今日は打順も上がってクリーンナップを任されました。試合前から気持ちは入っていましたか?

:この前は3番で打てなかったので、5番ではしっかり打とうと思って打席に立ちました。





── 最後の打席は四球を選びました。まだ打席数は少ないかもしれませんが、4割到達です。

:ありがとうございます。




── まぁ、特に意識はないですかね?

:そうですね。しっかりガムシャラにやるだけなので。





── 今日は接戦になりましたが、林さんのタイムリーに始まって良い活躍をされたと思います。改めていかがですか?

:すごく良い感じで打席に入れているので、明日も継続してやっていきたいと思います。




── これで交流戦明けはベイスターズに2連勝。明日勝てば3タテとなります。チームを代表して明日に向けての決意をお願いします。

:明日も勝てるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。



── 文字起こし「安芸の者がゆく

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【五輪野球】上原浩治さん、アメリカ戦で最も印象深かったシーンについて「タイブレークをゼロに抑えた栗林投手」 Aug 02, 2021
【試合結果】日本7-6アメリカ(2日・横浜)/栗林がタイブレークを無失点で切り抜ける。直後にサヨナラ勝ち Aug 02, 2021
【五輪野球】日本、1点差に詰め寄る。解説の宮本慎也さん「鈴木誠也のホームランがなにより大きい」 Aug 02, 2021
【今日のスタメン】日本-アメリカ(2日・横浜)[試合開始予定時刻:19時00分] Aug 02, 2021
【Ex試合結果】ロッテ2-2広島(1日・マツダ)/ロッテがマツダで主催した一戦。玉村6回1失点 Aug 01, 2021

QRコード

QR