【カープ】今日のヒーローは4勝目を挙げた大道温貴「一人一人に向かっていった結果」



【試合結果】ヤクルト0-5広島
(10日・神宮)── 今日のヒーローは4勝目を挙げた大道温貴投手。
ヒーローインタビュー
大道温貴

── 神宮球場の皆様、カープファンの皆様、ヒーローインタビューです。

── 今日のヒーローは、今シーズン4勝目を挙げました大道温貴投手です。ナイスピッチングでした!

大道:ありがとうございます。




── 今日は先発としてはスワローズと初対戦でした。どんな意識でマウンドに上がりましたか?

大道:1イニング、1イニングをしっかり抑えて、その結果が長いイニングになればと思って投げていました。





── 2回には目の前で女房役の石原貴規選手がタイムリーを打ってくれました。どういう思いで見ていましたか?

大道
:打ってくれると思って見ていました。





── あの2点というのは、今日のピッチングの中で大きかったですか?

大道
:大きかったです。





── 今日のピッチングを振り返ってみますと、8回途中89球と自己最長のイニングとなりました。今日は具体的にどこが良かったですか?

大道:一人一人に向かっていった結果が長いイニングになったと思いますし、ストライク先行でいけたところが良かったです。





── 危なげないピッチングに見えましたが、8回のピンチでマウンドを降りました。後続のリリーフ陣をどのような思いで見ていましたか?

大道:抑えてくれると思って見ていました。





── 今日は大道投手の好投もあって、ヤクルト相手の連敗を「8」で止めました。1勝1敗で3連戦最終日を迎えます。明日に向けて一言お願いします。

大道:明日も勝ってくれると思うので応援よろしくお願いします。


── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【カープ】今日の順位表(2021年9月18日) Sep 18, 2021
【2軍の試合結果】ソフトバンク9-10広島(18日・タマスタ筑後)/クロン、土壇場で同点打!羽月が試合を決める Sep 18, 2021
【2軍の試合経過詳細】ソフトバンク-広島(18日・タマスタ筑後)[試合開始予定時刻:17時00分] Sep 18, 2021
【試合結果】広島2-4DeNA(18日・マツダ)/大瀬良7回1失点。鈴木誠也29号ソロ。投打のキャプテンが奮闘も Sep 18, 2021
【今日の2軍スタメン】ソフトバンク-広島(18日・タマスタ筑後)[開始予定時刻:17時00分] Sep 18, 2021

QRコード

QR