【カープ】今日のヒーローはマクブルーム「既にCSが始まっていると錯覚するような戦いが繰り広げられている」



【試合結果】DeNA3-10広島
(17日・横浜)── 今日のヒーローは、16号2ラン含む3安打3打点の活躍を見せたマクブルーム。
ヒーローインタビュー
ライアン・マクブルーム

── カープファンの皆さん、お待たせいたしました。ヒーローインタビューです。

── 本日のヒーローは3安打3打点の活躍、ライアン・マクブルーム選手です.ナイスバッティングでした!


── 今日はなんといっても3回の一時逆転となる2ランホームラン。あの時はどのような思いで打席に入りましたか?

マクブル:あそこはランナーがいる場面だったので、どうにか相手投手にダメージを与えよう思って、打てる球をしっかり振ろうと思って打席に入りました。

マクブル:それからファンの皆さんのサポートも感じました。ありがとうございます。




── 18試合ぶりのホームラン、打球はファンの待つレフトスタンドに入りましたね。

マクブル:あそこは打った瞬間にフェンスを越えてくれるかなと感じました。

マクブル:そして、レフトスタンドのカープファンが大きな声を出していたのでホームランになったと気づきました。ありがとうございます。




── その後も2安打を放ちましたね。バッティングの調子はいかがですか?

マクブル:その後の2安打はラッキーな部分もあったと思います。DeNAにはたくさんの良い投手がいますし、このリーグはとてもタフだと思うので一生懸命プレーしています。

マクブル
:これからも頑張ります。




── この試合が今シーズン、横浜スタジアムでの最終戦になりましたが、良い締めくくりになりましたね。

マクブル:この素晴らしい横浜スタジアムでは、今季最後の試合ということで、たくさんのファンに囲まれて、レフトスタンド・三塁側のたくさんのカープファンの皆さん、そしてベイスターズファンの皆さん。いろいろなサポートをありがとうございました。

マクブル
:素晴らしい雰囲気の中でプレーすることができました。





── 最後にCS進出に向けて力強い一言をお願いします。

マクブル:僕の中では既にCSが始まっていると錯覚するような戦いが繰り広げられています。

マクブル:チームの皆と残り6試合を一生懸命戦って、どうにかプレーオフ・CSに食い込んでいきたいと思います。


── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【トピックス】今日のカープ(随時追加更新) Sep 25, 2022
【カープ】今日の順位表(2022年9月24日) Sep 24, 2022
【2軍戦のスタメン・ベンチ入り選手】ソフトバンク-広島(24日・タマスタ筑後)[開始予定時刻:17時00分] Sep 24, 2022
カープ、引き続きCS進出の可能性は残る(2022年9月24日) Sep 24, 2022
【カープ関連公示】[抹消]中崎翔太(2022年9月24日) Sep 24, 2022