【カープ】今日のヒーローは1031日ぶり勝利の高橋昂也「いつかまた1軍で投げる事を夢見て頑張ってきました」



【試合結果】巨人3-6広島
(24日・東京D)── 今日のヒーローは1031日ぶりに勝利投手となった高橋昂也。
ヒーローインタビュー
高橋昂也

── 放送席、放送席、そしてカープファンの皆さん、見事な勝利投手、高橋昂也投手にお越し頂きました。

── チームメイトから祝福され、ファンの皆さんからも温かい拍手が送られています。今どのような気持ちですか?

高橋昂也:嬉しいです。





── 先制こそ許しましたが、粘り強く投げられていた印象です。今日はどんな気持ちで投げていましたか?

高橋昂也
:試合前から粘り強く行こうと思っていたので、なんとか踏ん張れたかなと。




── 高橋さんとしては1031日ぶりの勝利となりました。その味はいかがですか?

高橋昂也
:これからもっと勝ちがつくように頑張りたいという気持ちです。





── 振り返れば(左ヒジ)手術もありました。その期間中はどのような思いで練習をされていたんですか?

高橋昂也
:辛い日々がほとんどだったんですけど、いつかまた1軍で投げる事を夢見て頑張ってきたので、良かったなと思います。





── 久々の1軍での勝利を味わい、また次に向けて頑張れそうですね。

高橋昂也
:ハイ!これからどんどん頑張っていきたいと思います。





── 最後にずっと応援を続けていたファンの皆さんに一言お願いします。

高橋昂也
:これからチームの勝ちに貢献できるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします!




── 日テレジータス「DRAMATIC BASEBALL 2022」(24日放送)



【関連記事】

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【カープ】登録抹消の野間峻祥選手、広島市内の病院を受診 Sep 22, 2021
【カープ】今日の順位表(2021年9月22日) Sep 22, 2021
【試合結果】広島0-13巨人(22日・マツダ) Sep 22, 2021
【カープ】「床田寛樹プロ初完封勝利Tシャツ」が期間限定発売 Sep 22, 2021
【今日のスタメン】広島-巨人(22日・マツダ)[試合開始予定時刻:18時00分] Sep 22, 2021

QRコード

QR