【カープ】今日のヒーローは決勝打を放ったクロン「ファンの皆さんの前でプレーできてとても嬉しい」



【試合結果】中日2-4広島
(18日・バンテリンD)── 今日のヒーローは、逆転の2点タイムリーを放ったケビン・クロン。
ヒーローインタビュー
ケビン・クロン

── 放送席、放送席、ヒーローインタビューです。

── 今日のヒーローは2安打3打点の活躍、ケビン・クロン選手です。ナイスバッティングでした!

クロン:アリガトゴザイマース。




── 今日1軍に戻って最初の打席はチャンスの場面でした。どんな気持ちで打席に入りましたか?

クロン:打席ではしっかり打てる球だけを狙って、ランナーを返す事だけを考えていました。それをしっかり出来た事は良かったと思います。




── 今日先発の高橋昂也投手は、966日ぶりの(1軍)登板でした。いい援護点になりましたね。

クロン
:彼も良いピッチングをしていましたし、他のピッチャーも良いピッチングをしていたので、点数を取って勝てた事はとても良かったと思います。




── 試合を決めた第4打席について伺います。満塁のチャンスでした。この場面はどんな気持ちで打席に向かいましたか?

クロン
:自分の前の打者がしっかりと出塁してくれたので、自分はランナーを返すという仕事を出来て良かったと思います。




── 良い当たりが飛んでいきましたが、感触はいかがでしたか?

クロン
:感触は良かったですし、皆がベンチで喜ぶ顔が見れてとても嬉しかったです。




── 点が入らない試合も続いていて、チームもファンもクロンさんの復帰を待っていましたよ。

クロン:戻ってこれたことはとても嬉しく思いますし、ファンの皆さんの前でプレーできてとても嬉しいです。




── これで再びチームは貯金1となりました。この後は広島に戻ってのゲームとなります。これからの戦いに向けて意気込みをお願いします。

クロン:今日は大きな勝利となりましたし、広島に戻っても勝ち続けたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。


── J SPORTS 2「プロ野球2021」(18日放送)より

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【明日のカープ】坂倉将吾選手が契約更改 Dec 07, 2021
【特番情報】「リポビタンスペシャル 超プロ野球ULTRA」(読売テレビ・日テレ系全国) Dec 06, 2021
【カープ】會澤翼選手、日本プロ野球選手会(労働組合)の第10代会長に選出 Dec 06, 2021
【カープ】鈴木誠也、インスタでレッドソックスをフォロー Dec 06, 2021
【カープ】年末年始・新春特番の一覧(2021年シーズンオフ) Dec 06, 2021