本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今季の予想先発ローテ ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローは2年ぶり完封の大瀬良「僕にとっての原動力は、チームの為、ファンの皆さんの為にという思い」



【試合結果】広島7-0DeNA
(28日・マツダ)── 今日のヒーローは2年ぶりに完封勝利を挙げた大瀬良大地、
ヒーローインタビュー
大瀬良大地

── 放送席、放送席、そしてマツダスタジアムにご来場のカープファンの皆様、ヒーローインタビューです!

── 今日のヒーロー、今季初完封及び10勝目を挙げた大瀬良大地投手にお越し頂きました。おめでとうございます!

大瀬良:ありがとうございます。






── まずは今シーズン初の完封の味についてお聞かせください。

大瀬良:そうですね。おそらく今季ラストの登板になると思っていたので、良い形で終われたらと。

大瀬良:完封できるとは思っていなかったので良かったです。





── 今日の試合は中盤まで投手戦という展開でしたが、6回にビッグイニングがありました。ここはどうご覧になっていましたか?

大瀬良:序盤、結構ランナーをためることがあったんですけど、野手の皆がなんとかアウトを積み重ねてくれて、ゼロでしのいでいった中、攻撃面でも援護してくれて、すごく心強く投げることができました。





── 9回を投げ切るという意識はいつ頃から持たれましたか?

大瀬良:点数を取ってくれた時ぐらいからですかね。






── 結果、見事に完封勝利となりましたが、今日のピッチング全体を振り返るといかがでしたか?

大瀬良:(調子は)普通でしたけど、會澤さんが上手くリードしてくれて、今日の結果があると思います。






── 特に良かったボールなどは?

大瀬良:全体的に…平均的に普通だったので、上手く散らして、的を絞らせなかったのが良かったのかなと。






── その結果、見事な完封で2年ぶりに規定投球回に到達。さらに2年ぶりの2桁、10勝となりました。こちらについては?

大瀬良:先発投手としては、規定と2桁というのは目指すべきものですし、嬉しいものですけど、僕にとっての原動力は、チームの為、ファンの皆さんの為にという思いが、僕を一番動かしてくれるので。

大瀬良:まずはその気持ちの中で今日はマウンドに上がって、結果的に良い形で終えることができて、良かったかなと思います。





── 明日がホーム最終戦となりますので、そこに向けても良い弾みになったのでは?

大瀬良:そうですね。良い野球が出来たと思いますし、明日もカープらしい野球で勝つことができればと思います。





── それでは今日も最後まで応援してくださったファンの方に、カープを代表してメッセージをお願い致します。

大瀬良:今日も熱い声援ありがとうございました。明日は亜蓮のタイトルがかかっていると思うので、今日以上の熱い声援をよろしくお願いします。ありがとうございました。


── 文字起こし「安芸の者がゆく

関連記事

【カープ】松山竜平さん、2018年9月以来となる「鹿児島にいるジイちゃん、バァちゃん、今日俺やったよ!」

【カープ】今日のヒーローはマクブルーム「今まで野球をやってきた中で一番良い雰囲気」

【カープ】今日のヒーローは床田&中村健人「ファンの皆さんの応援がすごい力になっています」

【カープ】上本崇司「下馬評では僕らが最下位と言われているみたいなんすけど…そんなん関係ねぇ!やっちゃろうやぁ!」

【カープ】今日のヒーローは西川龍馬「まだ始まったばかり。このまま良い勢いで戦っていきたい」

【カープ】今日のヒーローは森下暢仁「本当に良いスタートが切れたと思います」

【カープ】今日のヒーローは末包昇大「優勝に貢献できるようにガツガツGUTSでいきたいと思います」

【カープ】今日のヒーローは2年ぶり完封の大瀬良「僕にとっての原動力は、チームの為、ファンの皆さんの為にという思い」

【カープ】今日のヒーローはプロ初勝利を挙げたコルニエル「皆さん最後までしっかり応援お願いしまス」

【カープ】今日のヒーローは今季4勝目を挙げた玉村昇悟「負けられない試合だった」

【カープ】今日のヒーローは先頭打者アーチを放った宇草「誠也さんからアドバイスを頂いた」

【カープ】コルニエルが初のヒーローインタビュー「来年はもっと良いピッチングを見せられるように」

【カープ】今日のヒーローは九里亜蓮・鈴木誠也・栗林良吏の3選手「フォーッ」

【カープ】今日のヒーローは高橋昂也&坂倉将吾「いつか一緒にお立ち台に上がりたいと思っていました」

【カープ】今日のヒーローは坂倉&大瀬良「また明日も頑張りましょう」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】オープン戦のスタメン・放送予定(2024年3月19日・マツダ)[対ライオンズ] Mar 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年3月19日・由宇)[バファローズ戦] Mar 19, 2024
【2024】プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 Mar 18, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、2024年のカープは143試合で148勝すると予想。独自に算出 Mar 18, 2024
【カープ】「2024選手プロデュースメニュー」第1弾は3月24日(日)販売開始 Mar 18, 2024
【カープ】私設応援団連盟、新たなチャンステーマを発表(2024年3月18日) Mar 18, 2024
【カープ】2軍戦の出場状況(2024年版) Mar 17, 2024
【カープ】「安仁屋算」発表イベントがジ アウトレット広島で開催。多くのファンが集まる Mar 17, 2024
【カープ】新井監督、開幕ローテ争いについて「相手があること。もう少しして決めたい」 Mar 17, 2024
【2軍・降雨コールド】阪神0-8カープ(2024年3月17日)黒原拓未が5回0封。中村奨成が1号ソロ Mar 17, 2024
【降雨コールド】カープ2-2DeNA(2024年3月17日)アドゥワ誠、5回1失点 Mar 17, 2024
【カープ】オープン戦のスタメン・放送予定(2024年3月17日・マツダ)[対ベイスターズ] Mar 17, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年3月17日・鳴尾浜)[タイガース戦] Mar 17, 2024
【カブス】鈴木誠也、1試合2本塁打(2024年3月16日)[オープン戦] Mar 17, 2024
【書籍情報】「大人のカープ体操」2024年3月21日(木)発売 Mar 16, 2024