【カープ】今日のヒーローは森下暢仁「本当に良いスタートが切れたと思います」



【試合結果】DeNA5-10広島
(26日・横浜)── 今日のヒーローは、投打に大活躍だった森下暢仁。
ヒーローインタビュー
森下暢仁

── 放送席、放送席、そしてカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです!

── 今日のヒーローは投打で大活躍、チームを開幕連勝に導いた森下暢仁投手です!

── 森下さん、今シーズンの初勝利を挙げました。今のお気持ちはいかがですか?

森下:昨日の試合を見て、チームが良い流れだったので、なんとかその流れに乗って勝つ事が出来て良かったです。





── 投げる方では8回3失点という内容でした。しっかりとゲームを作りましたね。

森下:3点取られてしまったので、次回は最少失点で抑えられるようにやっていきたいと思います。




── 4回以降はランナーを背負いながらのピッチング、どのような事を意識されていましたか?

森下:毎回ランナーを出してしまっていたので、3人で切っていきたいという思いだったんですけど、なんとか粘る事が出来て良かったです。





── ピッチャー・森下さんもですが、バッター・森下さんもお見事でした。タイムリー2本を含む自身初の3安打猛打賞でしたね。

森下
:しっかりとしたピッチングをしないといけないんですけど、バットの方でもチームに貢献できて本当に良かったです。





── 今後もバッター・森下さんに期待していいですか?

森下:ピッチングを頑張ります(苦笑)





── 投打に期待というところですが、改めて今シーズン、初登板で初勝利を挙げました。良いスタートが切れたのでは?

森下:打撃陣も状態がいいので、なんとか最小失点で抑えて、バッター陣にはもっともっと点を取ってもらって、投打がかみ合う試合がこれからも増えていけばと思います。





── これでチームは開幕から連勝です。雰囲気はいかがですか?

森下:めちゃくちゃいいです。





── 最後に今シーズンへの思い、ファンの方々にメッセージをお願いします。

森下:本当に良いスタートが切れたと思いますので、この勢いに乗ってどんどん勝っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。



── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【トピックス】今日のカープ(随時更新) May 26, 2022
上本崇司選手の兄・博紀さん「自分の夢としては『カープで活躍したい』と思ったこともあった。そこに弟がいるのは不思議な感じ」 May 25, 2022
【カープ】今日の順位表(2022年5月25日) May 25, 2022
【カープ】試合後の佐々岡監督「繋ぐ野球ができた」 May 25, 2022
【カープ】今日のヒーローは遠藤&マクブルーム「世界で一番の球場、そしてファン」 May 25, 2022