【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| 今週の放送予定と予想先発 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】彼女の有無について野間「いません!大人な女性がタイプです」/ファンからの質問に答える

配信:2017年01月12日(木)22時51分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 野間峻祥 ,


【カープ選手特集】── カープ・野間峻祥選手が10日、広島ホームテレビの番組「HOME Jステーション」に生出演し、ファンからの質問に答えました。
ファンも興味津々
期待の注目株・野間峻祥

仲の良い鈴木誠也選手について

── 意識する部分、周りから言われる部分は大きいですか?

野間:仲良くやっているのも知られていると思いますし、言われる事も多いんですけど。

野間:意識と言うか、去年は誠也があれだけ出てきて、僕も負けたくない気持ちになりましたし、良い刺激はもらっています。




彼女はいますか?


野間:彼女はいません。



好きな女性のタイプは?


野間
:大人な…女性がいいですね(笑)


── 今23歳?

野間
:そうです。




前日に同番組に出演して3割3本3盗塁を目標と語った西川龍馬に一言

野間:「西川はパクった!!あれはボクのボケ!!」





野間
:3割3本3盗塁は、結構も僕も「そこを目指してやっている」と真面目な感じでボケたりしているので、あれは絶対パクってると思います(笑)

 


今季の目標

野間:「レギュラー」



野間:レギュラーで毎回試合に出たい思いはありますし、今年こそはと思っています。



── その為に必要な事は?

野間:走攻守全てが求められてくると思うので、全てにおいて活躍できるように頑張ります!



── 広島ホームテレビ「HOME Jステーション」(10日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋


【関連記事】
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR