【特設記事】| 試合結果・今後の日程・予想先発・中継予定 | 2軍情報 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ裏話】ロッカーでは一言もしゃべらない上本崇司/ドミニカ人選手に打ち解けられやすい土生「オイ!ハブ!」

配信:2017年03月16日(木)17時48分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 下水流昂 , 上本崇司 , 土生翔平 ,


【カープ選手特集】── テレビ新広島のスポーツ情報番組「全力応援 スポーツLOVERS」は4日、カープ・下水流昂選手にインタビューした模様を放送。
下水流選手を直撃!!

下水流選手の意外と知られていないプライベート


仲の良い選手

下水流:同級生の會澤は仲が良いです。






── 同期入団の選手はどうですか?鈴木誠也選手とか。

下水流:そうですね。もちろん仲は良いですけど、誠也は(成績的に)だいぶ跳ねちゃったのでね。まぁ、彼は入団当時から凄かったですけどね。





── 同じく同期の上本選手はムードメーカーというイメージですが。

下水流:グラウンドでは弾けてますけど、裏では意外と静かなので。





下水流:ロッカーでは一言もしゃべらない。






誰も知らないカープ情報

下水流:僕は土生とすごく仲が良いんですよ。ご飯もよく一緒に行きますし…。

下水流
:でもその土生がすごくドミニカ人にナメられるんです。





下水流:前にいたロサリオとか、ブルペン捕手のウチェスとか色々いるんですけど、大体ナメられるんです。

下水流:何かあるんでしょうね。雰囲気ですかね(笑)

下水流:覚えたての日本語で「オイ、ハブ!!」みたいに。まぁ、土生は優しいですからね。





── 打ち解けやすいということですね。

下水流:そうですね。


── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(4日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR