【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】鈴木誠也「髪が短い子が好き」/ハワイで恋愛や結婚について占われ…守護霊にキス

配信:2017年01月02日(月)17時16分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 鈴木誠也 , エリー・ジョーンズ・ハワイ ,


【カープ関連特集】── RCCテレビは1日、新春カープ特番「カープ日本一TV2017~チーム一丸!ハワイで誓う覚悟!~」を放送。
カープ日本一TV2017
~チーム一丸!ハワイで誓う覚悟!~

(Page:1

ハワイで最も予約が取れない占い師・エリーさんは、手相や霊視で過去~未来、守護霊のことまで占います。





芸能人の山下智久さんや、押切もえさんも通っているそうです。





エリー
:連絡先持ってますよ。

鈴木誠也
:教えてください(笑)


9747_523.jpg



さっそく手相から見ていきます。はたして…。

鈴木誠也
:怖いわぁ…。






鈴木誠也、2017年の活躍時期


エリー
:3~4月、開幕戦の頃から(運気が)良いです。その後は9~10月にまた上がるんですけど、来年は1年間右肩上がりです。





鈴木誠也
:ホントですか?(固い握手)


 


恋占い


続いては恋愛や結婚について占って頂きます。





エリー
:(鈴木さんは)イケメンさんなんですけど、大変誠実な方です。

鈴木誠也
:当たっています!






エリー
:見える女性は、Rちゃん、Sちゃん。


鈴木誠也:うん!?(苦笑)






エリー
:結婚はもう少し後にされるといいと思います。


鈴木誠也:遅い方がいいですか?





エリー
:優秀な女性と結婚されると思います。背が小さめで髪の毛はあまり長くない。小顔ですごくきれいな子です。

鈴木誠也
:髪が短い子が好きなんですよ。






エリー
:4~5年後に結婚しますね。女性の方がすごくスマートな(賢い)子ですよ。優しいし、控えめだけど優秀な子。


鈴木誠也
:そういう人、すごい好き~。






オーラ占い


エリー
:オーラは「オレンジレッド」な感じですので、ヒーローの色です。






守護霊占い


エリー
:守護霊様は女性が見えるんですね。このあたりに見えます。可愛い方ですよ。お父様方の先代。優秀な女性の方です。

鈴木誠也
:マジですか?ここらへんにいるんですか?









── RCCテレビ「カープ日本一TV2017~チーム一丸!ハワイで誓う覚悟!~」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
123
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR