【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】西川、鈴木誠也に苦言「急にチューするのやめてほしいっす」/ギャンギャン事件

配信:2017年01月01日(日)17時10分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 鈴木誠也 , 西川龍馬 ,


【カープ選手特集】── テレビ新広島は1日、新春カープ特番「スポラバ新春SP 今年もカープは神ってるツアーinハワイ」を放送。
スポラバ新春SP
今年もカープは神ってるツアー

in ハワイ
(Page:2

鈴木誠也&西川龍馬
仲良しコンビ(秘)トーク


買い物を終えた鈴木選手と西川選手は、ハワイの人気ステーキハウス「ルースズクリス」へ。






二人が食べるのは熟成フィレステーキ。ハワイらしくボリュームあるお肉を味わいます。





鈴木誠也:ウマイ!めちゃめちゃおいしい。

西川:これヤバイ!


鈴木誠也:ヤバイな!






お互いについて語る~西川龍馬のいい所


鈴木誠也
:本当に気を使わないですね。何でも言える。悪口でも言えるし、いいことも言えるし。






鈴木誠也
:言いづらい人もいるじゃないですか。そういうのがないので。





鈴木誠也
:だから全然気を使わないですし、一緒にいてすごく楽です。





鈴木誠也のいい所


西川
:優しいですよね。気配り、目配りができて。




鈴木誠也
:わかってるね。




西川が誠也に送った誕生日プレゼント


鈴木誠也:服をもらいました。でも小さかったんです。





鈴木誠也:着れないっす。パッツパツ。

鈴木誠也:服はめちゃくちゃ良かったんですよ。めちゃ生地もよくて、あーいいなぁと思ったんですけどパッツパツ。





鈴木誠也:乳首ギャンギャンっす!





── 逆にそれが見たかったのでは?

鈴木誠也
:こいつ(西川)がっすか(笑)

鈴木誠也
:たまにコッチの気があるんで。





西川
:ないです!!!さすがに!






鈴木選手から思わぬ攻撃を受けた西川選手が、ここで驚きの暴露。

鈴木誠也に直してほしいこと


西川
:急にチューするのやめてほしいっす。




鈴木誠也
:ハッハッハ。




西川
:昨日もあったんですけど、こいつがエスカレーターとかで後ろにおると、ふいに腕とかにチューされるんですよ。






鈴木誠也
:チューとかじゃあないですよ。





鈴木誠也
:チラッと見て(ペロッ)





── ど、どうして?

鈴木誠也
:「汚ねぇ」っていう反応が面白いんす。






── 西川選手はそれをやめてほしいと。





西川
:急にされるのはちょっと。






── え?それは了承を得たらOKなんですか?





西川
:それも嫌っすね(笑)






鈴木誠也
:そっちの方が僕もやりづらいです(笑)




── テレビ新広島「スポラバ新春SP 今年もカープは神ってるツアーinハワイ」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
1
23
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR