【特設記事】| 試合結果・今後の日程・予想先発・中継予定 | 2軍情報 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【2017年】ゲッターズ飯田が占う運気のいいカープ選手ベスト3[3位]梵英心[2位]薮田和樹[1位]中崎翔太

配信:2017年01月03日(火)11時35分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , ランキング , ゲッターズ飯田 ,


【カープ関連ランキング】── RCCテレビは1日、新春カープ特番「新春!開運!瀬戸内釣り物語~神って爆釣!最高で~す!SP」を放送。

番組では、占いタレントのゲッターズ飯田さんが運気のいいカープ選手ベスト3を発表。
ゲッターズ飯田が占う
2017年 運気のいいカープ選手ベスト3

連覇のカギを握る運気の良い選手とは?

飯田:どうも、占い師のゲッターズ飯田です。2017年、広島カープの選手を占ってきました。一体誰が活躍するんでしょうか!





【第3位】梵英心





飯田
:2017年は爆発的に運気が良いです。自分の思い通りに物事が進んで、今まで頑張ってきたことが高く評価される時期です。






【第2位】薮田和樹





飯田
:元々この方は着実にコツコツ積み重ねる星と、博打性の高い星を持っています。この二つが合体し、かなり大きく爆発すると出ているのと、薮田さんは金運が相当いい。




薮田
:だいぶ年俸が上がるきっかけになると出ています。かなり良いゲームで勝てるのではないかなと。



【第1位】中崎翔太






飯田
:中崎さんは元々かなりの負けず嫌い、頑張り屋というところで、海外でも活躍するような運気が出ています。これが2017年、かなり大きく膨れ上がるのと、自分の思った以上の結果が出ることになると思います。

飯田
:占い上ですが、2017年の活躍によっては、これがきっかけで海外に繋がる可能性もあると思います。





飯田
:ちなみに中崎さんのラッキーカラーは赤なので、カープも赤と白ですけど、勝負の時は赤の物をさらに身に着けるといいと思います。





── RCCテレビ「新春!開運!瀬戸内釣り物語」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

番組画像


── RCCテレビ「新春!開運!瀬戸内釣り物語」(1日放送)より


【一覧】
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR