【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】田中広輔と安部が新春対談「野村(祐輔)!結婚せーや!」

配信:2017年01月04日(水)11時48分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 安部友裕 , 田中広輔 ,


【カープ関連特集】
── RCCテレビは1日、新春カープ特番「カープ日本一TV2017~チーム一丸!ハワイで誓う覚悟!~」を放送。
カープ日本一TV2017
~チーム一丸!ハワイで誓う覚悟!~

(Page:2

平成元年組DEトーク!新春編
お題「嫁」


安部:嫁さんとの出会いは?





田中広輔
:高校の同級生。






安部
:ちょ、やめろや…純愛をアピールするのは…。なんなんもう…。めっちゃいい話やん。





田中広輔
:野球をやっているのをすごく理解してくれている人だから、すごくいっぱい我慢してくれてると思うのね。










安部
:家で一人で留守番して、ナイターから帰ってきたらご飯を作ってくれて、すごいよね。



安部
:洗濯もしてくれて。

田中広輔
:帰ってきたら温かいご飯があって、食って、お風呂入って寝るだけみたいな。






安部
:野村、結婚せーや!!!野村!!!野村は本当に結婚せん…。もどかしいんよ。





田中広輔
:した方がいいよね。

安部
:いいことしかない。





安部
:2人ともしっかりした嫁がいて良かった。





安部
:夫婦の約束事とかはないの?これだけは!みたいな。



田中広輔:特にない。何か決めてる?



安部
:「洗面所のドアを寝る前に閉めて」って口酸っぱく言われる。





安部
:そこ!?って感じなんやけど、




── RCCテレビ「カープ日本一TV2017~チーム一丸!ハワイで誓う覚悟!~」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
123
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR