【特設記事】 日程表[11月12月 ]| 放送予定優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】自主トレについてドラ4・坂倉「先輩達にも声をかけてもらい、すごく充実しています」

配信:2017年01月24日(火)19時50分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 高橋昂也 , 坂倉将吾 ,
9884_761.jpg

【カープ選手特集】── テレビ新広島の番組「TSSみんなのテレビ」は24日、まもなく初めてのキャンプインを迎えるカープのルーキーズを特集。
ルーキー2人を直撃
ドラ2高橋・ドラ4坂倉

廿日市市の大野練習場で行われているカープの選手会合同自主トレ。





自主トレが始まって2週間あまり、ルーキーも先輩達と一緒に汗を流し、キツいトレーニングの中にも充実感を漂わせています。





高橋昂也:レベルの高いところで自分達も練習できているので、本当に刺激にもなりますし、自分の能力の向上が出来る場所が整っていると思います。





坂倉:結構ガチガチになるかなと最初は思っていたんですけど、結構明るく楽しく、声もかけてもらっているので、すごく充実して出来ています。





左投手、そして捕手として将来のカープを担ってほしい2人。



ルーキーにとって何もかもが初めての経験ですが、キャンプインまでおよそ1週間。プロとしてのトレーニングを続けながらキャンプインを心待ちにしています。



坂倉:全てが初めてなので、分からない事は聞きながら、辛いとも聞くんですけど、大事な時期だと思うので、しっかり自分の中でも追い込めるところまで追い込めたらいいかなと思います。





高橋昂也
:このキャンプでしっかりと自分をアピールして、シーズンに向けてしっかりと自分の技術も体力も上げていければいいかなと思います。




── テレビ新広島「TSSみんなのテレビ」(24日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR