【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】今季の目標について菊池「ケガしない」 久本「打倒カープ」 庄司「初ヒット」 土生「1軍で50試合出場」 磯村「レギュラー」

配信:2017年01月14日(土)16時47分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 菊池涼介 , 久本祐一 , 磯村嘉孝 , 土生翔平 , 庄司隼人 ,


【カープ関連特集】── 静岡自主トレ中のカープ・菊池涼介選手らが14日、広島ホームテレビの番組「フロントドア」に中継で生出演し、今季の目標などについて語りました。
2連覇へ今季の目標は!?

今季の目標

庄司:「初ヒット!!」



庄司:僕は8年目なんですけど、まだ初ヒットを打っていないので、今年は必ず、菊池選手に教えてもらったバッティングでヒットを打ちたいと思います。



土生:「1軍で50試合出場」



土生:去年は初ヒットを打てたんですけど、5試合しか出ていないので、1軍定着できるようにという意味を込めて50試合出場にしました。



磯村
:「レギュラー」獲ります。



磯村
:去年、優勝して、やっぱりベンチで見ていたのは悔しかったので、今年は自分がキャッチャーとして、ピッチャーに抱きつけるように頑張ります。



菊池:「ケガしない」





菊池:昨シーズンもケガをしましたし、チームに迷惑をかける事になるので、ケガをしないということが大前提です。





久本:「打倒カープ!!」





菊池:やかましい!!!(笑)




久本:僕は力にはなれないですけど、ドラゴンズの裏方として頑張って、ドラゴンズの皆に頑張ってもらいたいと思います(笑)




── ライバルになるわけですね。

菊池:もう帽子も青だし。


久本:これは静岡自主トレ15周年ということです。






── 某テーマパークとは関係ない?

久本:ハイ!




ロザン菅から一言

:庄司さん、めちゃくちゃ男前じゃないですか?

庄司
:やめてもらっていいですか?(苦笑)



庄司:恥ずかしいっす!



菊池:男前言うたらココにいるでしょう!





── 広島ホームテレビ「フロントドア」(14日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR