【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 順位表と予告先発 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】西川「OK!プリンス」 堂林「僕の後輩への教育が悪いのかな(笑)」/護摩行について「生きてきた中で一番しんどかった」

配信:2017年02月06日(月)19時49分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 堂林翔太 , 西川龍馬 ,


【カープ選手特集】
── ちゅピCOMの番組「帰ってきたCARPなんでも調査隊」は6日、カープ・堂林翔太選手にインタビューした模様を放送。
堂林翔太選手を調査

── 堂林選手に来て頂きました。よろしくお願いします。

堂林:よろしくお願いします。






── すみません。お忙しい中。

堂林:いえ、まだ初日なので。






春季キャンプの意気込み


堂林
:いい準備をしてここまで来たので、(結果を)出すだけかなと。






── オフの過ごし方も例年と違いましたか?

堂林:そうですね。新しい事にもチャレンジしましたし。




護摩行を体験して…

── ちょっと痕が残っちゃってますね。

堂林:残っちゃってますね。




── 正直な話、護摩行はいかがでしたか?

堂林:今まで生きてきた中で、一番しんどかったです。


 


── 全く同じ事を會澤選手も言っていました。

堂林:本当ですか(笑)

堂林:一致して良かったです。






── どうすごいんですか?

堂林
:とにかく熱いです。逃げ出したくなります。







── これを乗り切れたから「俺は出来るぞ」みたいなのは?

堂林:その感じはすごくあります。

堂林:こんなに苦しいことやったんだから、あとはへっちゃらだろみたいな。



── 例年になく精神力を鍛えられたと。

堂林:そうですね。




収録をニヤニヤしながら見ている西川選手






西川:OK!プリンス!






── 「OK!プリンス」と言われていますが(笑)

堂林
:こういう後輩が出てきて、僕の教育が悪いんですかね(笑)






厳しい練習を乗り切る方法

堂林
:子供の顔を見る事ですかね。




── いいですね。



ファンのみなさんへメッセージ


堂林
:今年は昨年の悔しい思いを出せるように頑張ります!応援よろしくお願いします。





── ちゅピCOM「帰ってきたCARPなんでも調査隊」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR