【カープ】森下暢仁投手、オールスター初出場の感想「いろいろな人と話す機会があり、本当に楽しい」



【試合経過】[7回表]全パ3-1全セ
(17日・メットライフD)── 森下暢仁投手の登板後のコメント。
インタビュー
森下暢仁

オールスターに初めて出場した感想(プロ1年目の昨季はオールスターが開催されず)

森下:いろいろな人と話す機会がありますし、本当に楽しく野球が出来ていると感じています。





── 差し支えがなければ、誰とどんな話をしたのか教えて頂きたいのですが。

森下:(巨人の)岡本さんとかと、バッティングやピッチングの話を。





── 普段の対戦などについても話をされたんですか?

森下
:対戦のことまでは話はしていないですけど、ボールの持ち方だったりということを。





今日でオールスターが終わり、次の舞台はオリンピック


森下:しっかりと準備をして、自分の投球ができるようにやっていきたいと思います。





ファンへのメッセージ


森下:しっかりと自分の持ち場で、良いピッチングができるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。



── テレビ朝日系「マイナビオールスターゲーム2021 第2戦」(17日放送)より

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

安仁屋宗八さん、年内にカープOB会長を退任。後任に大野豊さん Dec 09, 2021
【明日のカープ】新入団選手発表記者会見 Dec 09, 2021
【カープ】戸田隆矢・行木俊の2投手と育成契約を締結 Dec 09, 2021
【契約更改】カープ選手の来季推定年俸一覧[随時更新] Dec 09, 2021
【カープ】床田寛樹さん「もう少しで結婚式」 Dec 09, 2021