【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】一岡竜司投手、優勝旅行と新婚旅行を兼ねる方針

配信:2016年11月28日(月)20時02分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 一岡竜司 ,


カープ選手特集】── カープ・一岡竜司投手が28日、RCCラジオの番組「ココだけスポーツ&ニュース」に生出演し、新婚生活について語りました。
一岡竜司投手が生出演

質問:新婚生活はいかがですか?優勝旅行と新婚旅行は兼ねられるんですか?


一岡:兼ねましょう!



奥様の手料理の中で最も好きな物

一岡:いろいろ作ってくれます。ナイターゲームの後とかは、気を使ってもらってヘルシーなものとか。野菜スープとかが好きですね。




── お肉が食べたい時とかないですか?

一岡:太りやすいのでナイターが終わった後とかは我慢します。




── 太りやすいんですか?プロに入られてずっとスマートですけど。

一岡:ハイ。高校野球が終わった時に一気に20kgぐらい太ったので、それがトラウマじゃないですけど、太りやすい体質だと気づきました。



── RCCラジオ「ココだけスポーツ&ニュース」(28日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
123
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR