【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】岡田明丈投手→岡ちゃんへ/1年目を終えてキャラに変化~一岡らとポケモンをプレイ

配信:2016年11月28日(月)20時36分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 一岡竜司 , 岡田明丈 ,


カープ選手特集】── カープ・一岡竜司投手が28日、RCCラジオの番組「ココだけスポーツ&ニュース」に生出演し、岡田明丈投手について語りました。
一岡竜司投手が生出演
(Page:2

一番仲の良いのチームメイト

一岡:最近、中崎投手に良くしてもらっています。一緒にニンテンドー3DSのポケモンをしたり。


── 二人で始めたんですか?

一岡:あと岡田も。



── 3人で遊んでいる所を想像したらほっこりしますね。中崎さんとは気が合うんですか?

一岡:結構合いますね。



── 驚いたのが、入団時に全く喋らなかった岡田投手が、この前のファン感謝デーのトークショーでボケたりしてたんですよ。

一岡
:岡ちゃんは面白いですね。




── 面白いんですか?

一岡:話せば話すほど面白いというか。




── 彼の何が変わったんですかね。

一岡:自分も最初は、無口でクールなドラフト1位だと思ったんですけど、今となっては毎日イジりたいぐらいです。


一岡:キャンプのノックで特守っていうのがあるんですけど、みんながボールに飛びついたりしている中で、岡ちゃんは捕れないボールがあった時に「頑張れ!岡ちゃん!」って自分に言ってて…「変わってるなぁ」と思いつつ「面白いな!」って(笑)




── RCCラジオ「ココだけスポーツ&ニュース」(28日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
123
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR