本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】野村祐輔さん、ある局のゴルフ番組に出演予定が…寝坊/地元・倉敷で自主トレ中



【カープ選手情報】
── カープ・野村祐輔投手が17日、自主トレ先の岡山県倉敷市より広島のテレビ番組に中継出演。ファンからの質問などに答えました。
投手陣の柱・野村祐輔
倉敷から生出演!

(広島ホームテレビ「みみよりライブ 5up!」)

── 今日は岡山県倉敷市の社会人野球チーム「三菱自動車倉敷オーシャンズ」の練習拠点・水島グラウンドの屋内練習場をお借りして中継を結んでいます。

── こちらで自主トレを行っているのがカープの野村祐輔投手です。よろしくお願いします。

野村祐輔:よろしくお願いします。






── 年明けはいつ頃から始動されたんですか?

野村祐輔:6日から、このグラウンドを借りて練習させて頂いてます。






── 2年連続での倉敷での自主トレとなりましたが、やはり地元でやる事には特別な思いがありますか?

野村祐輔:そうですね。地元ということで、自分自身にハッパをかけるじゃないですけど「やってやるぞ」という気持ちでやっています。





(中略)

【質問コーナー】
お正月は何をして過ごした?


野村祐輔
:ゴルフをしてました。広島で高校時代の同級生と。





── 年越しの瞬間は?

野村祐輔:実家(倉敷)に居ました。朝、移動してゴルフです。






最近買った1番高いもの


野村祐輔:カバンです。遠征であったり、そういう時に使いたいなと思います。






人生で失敗したこと


野村祐輔:最近、寝坊したことです(笑)

野村祐輔:野球ではないんですけど、違う局のゴルフ番組の撮影がある日、午前中のハーフいなかったという(笑)





今季の目標


野村祐輔:「優勝」「キャリアハイ」です。

野村祐輔
:昨年の悔しさは絶対に忘れてはいけないですし、この思いを今シーズンにぶつけるために、チームは優勝して、個人的にもキャリアハイの成績が残せるような、そんなシーズンにしたいです。



── 広島ホームテレビ「みみよりライブ 5up!」(17日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

関連記事

「2020年カープオフィシャルグッズ先行販売」参加権応募期限は1月20日(月)午前9時59分まで/ファン倶楽部「5C」会員が対象

【カープ】春季沖縄キャンプ期間中に行われる練習試合の一部が判明

【カープ】野村祐輔「すもすもすもすも…恥ずかしいコレ(笑)」/スーモCM撮影の裏側

【カープ】療養中の山本浩二さんについて盟友の田淵幸一さん「4月から解説に復帰すると話をしていた」

【カープ】黒田さんや新井さんらをサポートした「上達屋」/大瀬良投手のために作られた広島工房

【カープ】鈴木誠也との自主トレについて野間「『わしについてきて。教えちゃるけえ』と言ってもらった」

【カープ】理想の選手像について羽月「菊池さん」/憧れの先輩について林「松山さん」

【カープ】野村祐輔さん、ある局のゴルフ番組に出演予定が…寝坊/地元・倉敷で自主トレ中

【元カープ】2014年のドラフト7位・多田大輔(住吉大輔)選手が現役引退/野間選手らと同期

【カープ】菊池涼介「皆と一緒にやりたい気持ちがどんどん強くなった」「もっと人の気持ちが分かればチームの力も上がると思う」

【カープ】三好匠選手は菊池保則投手と共に下関で自主トレ/「いつも汗をかいているのはなぜ?」と子供から質問される菊池投手

【カープ】菊池涼介選手、ミズノとブランドアンバサダー契約を締結/契約選手はミズノ製の用具を使用

【カープ】小園海斗選手と高橋慶彦さんが『ガンバレ日本プロ野球!?リターンズ』に出演/2月放送開始(ネット配信は1月25日~)

ルーキー達が歯科検診/ドラ2・宇草はカープの全支配下選手の中でトップの咬合力(噛む力)

カープ選手会の合同自主トレが始まる。ルーキーに加え石原・會澤・大瀬良らが参加/森下「皆さん雰囲気があるのでちょっと怖かったです(笑)」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ2軍】末包昇大、目覚めの1号アーチで1軍昇格を決める/常廣羽也斗と高太一が公式戦初登板(2024年5月7日)[動画] May 07, 2024
【カープ】今日のヒーローは8回1アウト満塁のピンチを抑えた島内颯太郎「なんとかこの試合は勝たないといけないと思って」 May 07, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年5月7日) May 07, 2024
【カープの試合結果】島内颯太郎、1アウト満塁の場面を抑えてチームを勝利に導く/力投の床田が3勝目(2024年5月7日) May 07, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月7日・甲子園)[対タイガース] May 07, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年5月6日・由宇)[タイガース戦] May 07, 2024
【順位表】ベイスターズ・筒香の超劇的逆転3ランによりカープが5位浮上(2024年5月6日) May 06, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年5月6日~2024年5月12日) May 06, 2024
【カープ】甲子園でのタイガース戦は「うてん中止」(2024年5月6日) May 06, 2024
【カープ】中国新聞「球炎」、打てない野手の前でヒットを打ってガッツポーズの森下暢仁を批判した結果…大炎上 May 06, 2024
【2024年5月】カープの試合日程と放送予定 May 06, 2024
【今日の順位表】カープ、再び最下位に転落(2024年5月5日) May 05, 2024
【カープの試合結果】こどもの日、満員のマツダスタジアムで見せた零封負け(2024年5月5日) May 05, 2024
【カープ2軍の試合結果】大盛穂が決勝打/佐藤啓介、4試合連続ヒット(2024年5月5日) May 05, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月5日・マツダ)[対ベイスターズ] May 05, 2024