【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

カープの選手達が優勝旅行に出発/現地時間6日まで滞在

配信:2017年12月01日(金)20時19分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 速報 , 優勝旅行(2017) ,


【カープ関連ニュース】
── RCCテレビの番組「RCCニュース6」は1日、カープの選手達が優勝旅行に出発したと報道。
優勝旅行
アメリカ・ハワイへ出発

午後6時過ぎ、広島空港では出発セレモニーが開かれ、客室乗務員から緒方監督らに花束と記念品が贈られました。





緒方監督:昨年、この記念飛行機の模型を頂いて、息子が感動して喜んでいました。コレは今年も頂けるんですかね?ぜひ頂きたい(笑)






緒方監督
:2年続けて優勝旅行に行けることになり、選手だけではなく、家族も楽しみにしております。本当に良い思い出となる旅行にしたいので、どうぞよろしくお願いします。





會澤:うれしく思いますし、しっかりと家族サービスをしたいなと思います。






會澤:今年一年頑張ったご褒美だと思うので、しっかりとリフレッシュして、来年またこういうところに来れるように頑張りたいと思います。





── 来季、球団としては初の3連覇を目指すことになるかと思いますが。

會澤:そうですね。チームとしてはそこを目指していかないといけないと思いますし、その為にこういう機会でチーム一丸となって絆を深めていければいいかなと思います。

 



参加者は緒方監督、選手とその家族の他、球団職員など約180人で、このあとチャーター機で出発します。





ハワイには現地時間の1日に到着し、夜には球団主催の食事会が開かれます。






翌日にはゴルフコンペが予定。3日目からは選手が家族サービスをしたり、体を休めたり、テレビのロケに応じる時間となるようです。



滞在は現地時間の6日までとなっています。


── RCCテレビ「RCCニュース6」(1日放送)より


【関連記事】
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR