【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

【優勝旅行】カープの選手達がハワイに到着~ジョンソンも現地で合流/どこかのチームのユニを着る菊池

配信:2017年12月02日(土)18時57分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , ニュース , 優勝旅行(2017) ,


【カープ関連ニュース】
── テレビ新広島の番組「TSSみんなのニュースFNN」は2日、カープの選手達が優勝旅行先のハワイに到着したと報道。
カープV旅行~ハワイ到着
初日、歓迎パーティを楽しむ

広島空港からチャーター機で約7時間、現地時間1日の朝にカープの選手達がホノルルに降り立ちました。





安部:飛行機では一睡もしてないです。晴れていたら早く日焼けしたいです。





西川:眠たいです。となりが菊さんで寝かせてくれなかったです。






新井:暖かいですしね。のんびりしたいと思います。





新井:家族同士の時間も楽しめたらいいなと思います。





岡田:ゴルフ頑張ろうかなと思います。





── 何か食べたいものはありますか?

岡田:肉を食べたいなと。





野間:ちょっと1人でブラブラしたいと思います。





野間:1人で来ている人と楽しみます(笑)





午後からは盛大な歓迎パーティが開催。現地で合流した外国人選手や、スタッフ、家族など総勢およそ240人が、豪華なディナーやアトラクションを楽しみました。





緒方監督:この楽しい思い出、優勝旅行、そしてあの優勝パレードの思いというのを、また来シーズンの戦う原動力として、日本一に向けて頑張っていきましょう。





2日目にはゴルフコンペも予定され、選手達は南国のリゾートで、今シーズンの疲れをゆっくりと癒します。




── テレビ新広島「TSSみんなのニュースFNN」(2日放送)より


【関連記事】
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR