本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】佐々岡監督「祐輔も頑張っていた。勝ちを消して申し訳ない」「奨成よく打ってくれた」



【試合結果】巨人8-9広島
(25日・東京D)── 勝利監督インタビュー。
勝利監督インタビュー
佐々岡真司
(カープ)

── 放送席、放送席、勝利しましたカープの佐々岡監督にお越し頂きました。

── すごい試合になりましたね。まずは9回表、1点を取って勝ち越した場面についてどう振り返られますか?

佐々岡監督:8回に追いつかれて嫌な雰囲気の中、奨成が代打の一振りでよく打ってくれました。





── そして、その裏に栗林投手が若林・丸・岡本という一番怖いところを抑えてくれました。

佐々岡監督
:1点を勝ち越した中、不安定だった昨日から修正して、痺れる場面で三者三振。素晴らしかったと思います。





── 終盤、繋がりも生まれた打線、今日1日ご覧になっていかがでしたか?

佐々岡監督
:なかなかビックイニングが作れなかった中で、(6回の)5点というのは大きかったです。

佐々岡監督
:祐輔も頑張っていたので、すんなりと行きたかったんですけど、勝ちを消してしまって本当に申し訳ないと思います。




── ナイスゲームでした。

佐々岡監督
:また広島に帰って頑張ります。




── 日テレジータス「DRAMATIC BASEBALL 2021」(25日放送)

関連記事

【カープ】試合後の佐々岡監督「明日は森下。3つ取りたい。総力戦で行く」

【カープ】試合後の佐々岡監督「誠也が走者一掃ですぐに逆転してくれたのでチームも乗っていけた」

【カープ】試合後の佐々岡監督「鈴木誠也、欲しかったところで4番の仕事をしてくれた」

【カープ】試合後の佐々岡監督「野間の一発というのは考えていなかった。ナイスHR」「九里は磯村と組んで上手く攻めた」

【カープ】試合後、佐々岡監督の談話「祐輔は粘り強く投げてくれた」

2年ぶり交流戦開幕も、広島-西武戦は26日まで中止。佐々岡監督「プロ野球ファン、西武球団の皆さんには本当に申し訳ない」

【カープ】高2軍監督「野間はキャンプ中に痛めた足が治った。1軍にいないといけない戦力」「宇草も1軍に近い位置にいる」

【カープ】佐々岡監督「祐輔も頑張っていた。勝ちを消して申し訳ない」「奨成よく打ってくれた」

【カープ】佐々岡監督「“チーム全体で昂也に勝ちをつける”という気持ちが伝わったと思う」

【カープ】佐々岡監督の談話「なかなか打線が機能しない。何かきっかけがあれば…」「床田は良い出来」

【カープ】試合後の佐々岡監督「フレッシュな3人が勝ちゲームの中でしっかりと投げてくれている。ありがたく思う」

【カープ】試合後の佐々岡監督「森下は粘り強く投げてくれた。栗林も頼もしい」(30日・マツダ)

【カープ】佐々岡監督、試合後の談話「チャンスは作ったけど、あと一本がね」

【カープ】野村祐輔が1軍合流。21日のホークス戦で先発へ

【カープ】西川龍馬選手、6日からの1軍合流が決定。佐々岡監督「動けている」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

カープ球団さん、選手の顔で構成された6面パズルを発売してしまう Apr 27, 2024
【今日のカープ2軍】佐藤啓介が16試合連続ヒット/球場でめっちゃイチャつく二人…?(2024年4月27日)[動画] Apr 27, 2024
【カープ】森下暢仁、自身の登板日に2試合連続アーチの宇草について「基本的に本当に打つので」(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【順位表】カープ、今季ドラゴンズ戦初勝利。勝率5割復帰(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基、チームトップ3号アーチ/小園海斗、値千金の2打席連続タイムリー(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月27日・バンテリン)[対ドラゴンズ] Apr 27, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月27日・マツダ)[対ドラゴンズ] Apr 27, 2024
【元カープ】ドリュー・アンダーソン、韓国球界へ「新たなステージに挑戦する機会を与えてくれたSSG球団に感謝」 Apr 27, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、3度目となるシート打撃登板。シャイナーらと対戦(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【今日のカープ2軍】佐藤啓介、15試合連続ヒット/内田&仲田コンビ、無茶が過ぎて新井コーチも苦笑い(2024年4月26日)[動画] Apr 26, 2024
【カープ】「二俣翔一プロ初ホームランTシャツ」期間限定販売 Apr 26, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月26日・マツダ)[対ドラゴンズ] Apr 26, 2024
【カープ】堂林翔太、二塁フォースアウトと決めつけて全力疾走を怠りチャンスを潰す。ネット大荒れ(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【順位表】カープ、連勝が「4」で止まる。再び借金生活(2024年4月25日) Apr 25, 2024