本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローはジョンソン「球界一のファンの人達の声援に支えられながら野球が出来た」


【カープ試合結果】阪神0-5広島(16日・京セラD)
── 今日のヒーローは、圧巻の投球で12勝目を挙げたクリス・ジョンソン。
ヒーローインタビュー
クリス・ジョンソン

── 放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは、見事なピッチングで12勝目を挙げましたジョンソン投手です。




── ナイスピッチングでした。

ジョンソン
:ありがとうございます。チームで勝ち取った1勝だと思います。

ジョンソン
:攻撃陣がしっかりと点を取ってくれて、守備陣もしっかり守って自分を守り立ててくれましたし、後に繋いだブルペンもしっかり投げてくれました。



── 今日の投球で1番良かった点はどこですか?

ジョンソン
:今日は持ち球4種類全てでストライクが取れたので、積極的にゾーンを攻めることが出来ました。何度かフルカウントにはなりましたが、ストライク先行で攻められたのが非常に大きかったと思います。



── 6回にはご自身も送りバントを一球で決めました。流れをしっかり持ってきましたね。

ジョンソン
:あの場面でしっかりバントを決められて、攻撃の流れが出来たと思います。




── 今日は大阪での試合でしたが、カープファンが多いですね。

ジョンソン
:今日もたくさんのカープファンの方の声援に支えられながら野球が出来ました。日本球界の中でもナンバーワンのファンの人達です。




── 今日の12勝目はチームメイト・野村祐輔投手に並びハーラートップタイです。

ジョンソン
:チームメイトと最多勝を争うということは、チームに勝ち星がついているということなので非常に良い事だと思います。

ジョンソン
:勝ち星をもたらすのは攻撃陣であり、守備陣であり、ブルペンですし、チーム一丸とならなければ自分にも勝ち星はつかないので。

ジョンソン
:そういう意味で、今日の勝利はチームで勝ち取った1勝です。




── 最後に明日以降に向けて一言お願いします。

ジョンソン
:今日のように、それぞれが役割を果たせばこちらの流れでゲームが出来ると思います。明日も今日のようにプレーしたいと思います。




HIGHLIGHTS


── スカイA「プロ野球 阪神×広島」(16日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】今日のヒーローは決勝打の丸「今日のように最後まで諦めず、優勝に向かって戦っていく」

【カープ】24日のヒーローは福井「菅野君に打球を当てられたので、どうにか打ってやろうと思って」

【カープ】今日のヒーローはヘーゲンズ・安部・田中広輔の3選手/死球を受けた田中「覇気で治しました」

【カープ】今日のヒーローは投打両面で勝利に貢献した黒田博樹投手「皆さんの声援が僕達の力になっています」

【カープ】大瀬良が今季初のお立ち台「この場に居られて幸せ」(19日・マツダ)

【カープ】ヒーローの丸「大変な試合が続いているが選手一丸となって食らいついていく」(19日・マツダ)

【カープ】今日のヒーローは安部「覇気を出していきました」(17日・京セラD)

【カープ】今日のヒーローはジョンソン「球界一のファンの人達の声援に支えられながら野球が出来た」

【カープ】今日のヒーローは復帰即ホームランのエルドレッド「皆さんからスゴイ声援を頂いた」

【カープ】今日のヒーローは決勝弾の丸「最高です!風と皆さんの声援のおかげでスタンドに届きました」

【カープ】「また感謝の一勝が増えました」/今日のヒーローは今季初勝利を挙げた薮田和樹(11日・マツダ)

【カープ】菊池「誠也のホームランは声援と風の力で入ったようなもの」 誠也「風が…最高でェーーす」

【カープ2軍】今日のヒーローは大瀬良「1日でも早く1軍に上がれるように頑張りたい」[ヒーローインタビュー全文]

【カープ】菊池「僕の夢でもあった新井さんと二人でのお立ち台…最高でーす!」/鈴木誠也と西川龍馬が水かけ

【カープ】ジャクソンは中崎を「ピート」と呼んでいることが判明/17試合連続無失点について「言わないで(笑)」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】森下暢仁、自身の登板日に2試合連続アーチの宇草について「基本的に本当に打つので」(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【順位表】カープ、今季ドラゴンズ戦初勝利。勝率5割復帰(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基、チームトップ3号アーチ/小園海斗、値千金の2打席連続タイムリー(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月27日・バンテリン)[対ドラゴンズ] Apr 27, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月27日・マツダ)[対ドラゴンズ] Apr 27, 2024
【元カープ】ドリュー・アンダーソン、韓国球界へ「新たなステージに挑戦する機会を与えてくれたSSG球団に感謝」 Apr 27, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、3度目となるシート打撃登板。シャイナーらと対戦(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【今日のカープ2軍】佐藤啓介、15試合連続ヒット/内田&仲田コンビ、無茶が過ぎて新井コーチも苦笑い(2024年4月26日)[動画] Apr 26, 2024
【カープ】「二俣翔一プロ初ホームランTシャツ」期間限定販売 Apr 26, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月26日・マツダ)[対ドラゴンズ] Apr 26, 2024
【カープ】堂林翔太、二塁フォースアウトと決めつけて全力疾走を怠りチャンスを潰す。ネット大荒れ(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【順位表】カープ、連勝が「4」で止まる。再び借金生活(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【カープの試合結果】二俣翔一がプロ初スタメン初ホームラン/ハッチ大誤算で黒原好投も…方程式崩れサヨナラ負け(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【今日のカープ2軍】テイラー・ハーンが来日初登板/佐藤啓介、14試合連続ヒット(2024年4月25日)[動画] Apr 25, 2024