本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローは投打両面で勝利に貢献した黒田博樹投手「皆さんの声援が僕達の力になっています」



【カープ試合結果】広島2-0ヤクルト(20日・マツダ)
── 今日のヒーローは、投打両面で勝利に貢献した黒田博樹投手。

── 画像:ちゅピCOM「セ・リーグ カープ中継」(20日放送)より
ヒーローインタビュー
黒田博樹

── 放送席、そしてスタンドの皆さん、お待たせいたしました。今日のヒーローは投打に渡る活躍、黒田博樹投手です!


── ナイスピッチングでした!

黒田:ありがとうございます。






── 2回以降はノーヒットに抑えましたね。

黒田:序盤は状態が良くなくて、思ったような投球が出来てなかったんですけど、石原のリードでなんとか立ち直れました。




── 打つ方では先制のスクイズを成功させましたが、一塁ランナーの送りバントではなかったんですね。

黒田
:ベンチのサイン通りにやりました。




── ボールが転がって、ランナーがホームインした瞬間はいかがでしたか?

黒田:なかなか点が入らない展開だったので、なんとか1点を取れて、その1点を守り切るつもりで投げました。




── これでご自身も201勝目となりました。また1勝を積み重ねましたが、いかがですか?

黒田
:もうここまで来ると、個人の成績よりもチームが勝てた事が1番大きいと思います。




── 今日は猛暑の中、3万1352人のファンが最後まで声援を送ってくれました。ファンに向けて力強いメッセージをお願いします。

黒田
:皆さんの声援が僕達の力になっています。これからも苦しいシーズンを戦っていきましょう!






── 今日のヒーローは黒田博樹投手でした!



ハイライト



── ちゅピCOM「セ・リーグ カープ中継」(20日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】今日のヒーローは急遽先発で好投の薮田「勝ちを呼び込めるように力強い投球を続けていきたい」

【カープ】今日のヒーローは丸と松山「鹿児島のじいちゃん、ばあちゃん、今日俺やったよ!!!」

【カープ】今日もヒーローは決勝打の菊池「マジックとかよく分からないので(2夜連続)」

【カープ】今日のヒーローは決勝打を放った菊池「マジックとか初めてなのでよく分からないです」

【カープ】今日のヒーローは決勝打の丸「今日のように最後まで諦めず、優勝に向かって戦っていく」

【カープ】24日のヒーローは福井「菅野君に打球を当てられたので、どうにか打ってやろうと思って」

【カープ】今日のヒーローはヘーゲンズ・安部・田中広輔の3選手/死球を受けた田中「覇気で治しました」

【カープ】今日のヒーローは投打両面で勝利に貢献した黒田博樹投手「皆さんの声援が僕達の力になっています」

【カープ】大瀬良が今季初のお立ち台「この場に居られて幸せ」(19日・マツダ)

【カープ】ヒーローの丸「大変な試合が続いているが選手一丸となって食らいついていく」(19日・マツダ)

【カープ】今日のヒーローは安部「覇気を出していきました」(17日・京セラD)

【カープ】今日のヒーローはジョンソン「球界一のファンの人達の声援に支えられながら野球が出来た」

【カープ】今日のヒーローは復帰即ホームランのエルドレッド「皆さんからスゴイ声援を頂いた」

【カープ】今日のヒーローは決勝弾の丸「最高です!風と皆さんの声援のおかげでスタンドに届きました」

【カープ】「また感謝の一勝が増えました」/今日のヒーローは今季初勝利を挙げた薮田和樹(11日・マツダ)

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】「二俣翔一プロ初ヒットTシャツ」期間限定販売 Apr 20, 2024
【カープ】試合後の新井監督「宇草のホームラン、本当に大きかった。彼の今年にかける意気込みを感じた」 Apr 20, 2024
【2軍の試合結果】ホークス4-4カープ(2024年4月20日)佐藤啓介、13試合連続ヒット Apr 20, 2024
【試合結果】カープ6-2巨人(2024年4月20日)宇草孔基、1年目の春キャンプを思い起こさせるノーステップ特大弾 Apr 20, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 20, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月20日・筑後)[対ホークス] Apr 20, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024