【カープ】森下暢仁のイマ「寮に入ってからゲームを覚えました(笑)」



【カープ選手特集】
── RCCテレビの情報番組「イマナマ!」は27日、カープ・森下暢仁投手にインタビューを行った模様を放送。
将来のエース
森下暢仁のイマ

一勤一休での調整について


森下:開幕も決まっていないので、そこに関しては意識せずに取り組んでいます。





寮に帰宅した後のリフレッシュ方法

森下
:おうちでは、身の回りの整頓と、ゲームと、テレビを見る事しかしていません。

森下
:(今までは)ほとんどゲームはしていなかったんですけど、寮に入ってからゲームを覚えました(笑)





── どんなゲームをされているんですか?

森下
:最近は流行りに乗っかって「あつまれ どうぶつの森」をしています。




── 誰と一緒に?

森下
:(大瀬良)大地さんと通信しました。ナイショでお願いします(笑)





Instagram(SNS)のアカウントを公開した理由


森下
:特に理由はないんですけど、プロ野球選手になったので公開してみようかなと。





ファンへのメッセージ


森下:自分達も早く開幕して、皆さんに試合を見せたいという気持ちは強いんですけど、開幕するまで我慢するので、皆さんも我慢して頂いて、家で出来る事を見つめ直すいい機会だと思います。

森下:開幕した時には一緒に盛り上がっていけたらいいなと思います。



── RCCテレビ「イマナマ!」(27日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【今日の2軍スタメン】広島-ソフトバンク(5日・由宇)[春季教育リーグ] Mar 05, 2021
【カープ】沖縄から帰って来た達川さん「大変な事が起こりましたけど、生きて帰りました」 Mar 05, 2021
『星の王子ニューヨークへ行く2』がAmazon Prime Videoで配信開始 Mar 05, 2021
【明日のカープ】春季教育リーグが開幕 Mar 04, 2021
【番組情報】「鯉のはなシアター【宇草孔基・数々の苦難と絆の秘話…】」[3月10日(水)18時50分|HOME] Mar 04, 2021

QRコード

QR