本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】自分が女性だったら付き合いたくない選手について西川龍馬さん「野間さん」/遠藤投手と恋トーク



【カープ関連特集】
── テレビ新広島は24日、クリスマスに贈るスペシャルトーク番組「#映え女子@クリスマス・イヴ」を放送。

番組にはカープの西川龍馬選手と遠藤淳志投手も出演。
龍馬&あっちゃん
ぶっちゃけ恋トーク

── クリスマスということで恋愛に関することを聞いていきたいと思います。





「見た目」と「性格」どちらを重視?

西川:性格!

遠藤:見た目!


西川:ブハッ(笑)分かれた(笑)

西川:僕は性格っすかね。目配り、気配り出来る人が好きですね。まあ、あとは料理とか出来たらなお良い。


遠藤:僕は「見た目からの性格」だと思うんで(笑)

遠藤:見た目が大事かなと思います。






作ってもらったら嬉しい料理


遠藤:カレー。





── これは女子的にはハードルが低めだと思うんですけど。

遠藤:ただ単に好きなんで(笑)






西川:ハンバーグ。


遠藤
:ハート型の?


西川:普通の!!





理想のクリスマスデートプラン

西川:イルミネーションとか夜景。そんぐらいじゃないですか。

西川:あと、どこがでメシ食って、買い物して。


遠藤:一番似合う男ですもんね…イルミ。

遠藤:僕は横浜のみなとみらいに行ってみたいです。


西川:ばりピンポイント!!


遠藤:手を繋いで、赤レンガの前を歩いたり。自撮り棒持って…。


西川:若い…。

西川
:僕は(自撮り棒)ようやらんす。

遠藤:景色の中に二人で入りたい。





── 結構、ロマンチストですね。

遠藤
:そうかもしれないです。






── 自撮り棒は…。

遠藤
:持ってないです。


西川:じゃあ、俺のあげるわ。


遠藤:本当っすか?持ってるんだ(爆笑)


西川:持ってるのは持ってるんすよ。でも使わないっす。






好きな女性のタイプ


西川:美人系。

遠藤:キレイ系ですね。


西川
:なんで?


遠藤:キャピキャピ系よりは清楚系。

西川:何!?キャピキャピ系って。


遠藤:なんかカワイイ人ってキャピキャピしてるんで。






── 遠藤投手は喋る方ですか?

遠藤:自分は結構喋りますね。相手にも喋ってほしいです。


西川:めんどくさいやつ。

西川:僕は結構喋らないので、あんまりわちゃわちゃした感じはちょっと。僕がついていけないんで。

西川:無言でも全然大丈夫っす。空気で大丈夫なんで。





年上か年下、どちらが好き?


西川:年上か、一緒(同い年)かな。





── 年下は?

西川:想像できないっす。

遠藤:僕も年上ですね。同級生もダメ。






好きな女性の仕草


西川:髪をバサッとかきあげるのが。






── どういう時にやるんですか(笑)

西川:え、でも女の人やらないっすか?

西川
:外を歩いてる時とか(風が強い時)。あ!いいなぁって。





遠藤
:僕は後ろから声をかけて「ん?」って振り向いた時。

西川:アレやろ?スローみたいな感じやろ?






まずは西川選手に再現させる遠藤投手


遠藤:龍馬君?





振り向く西川龍馬選手


遠藤:(笑)






自分が女性だったら付き合いたい選手


西川:彼氏だったら羽月。面白そう。

西川:結婚ならアツさん。超頼れそう。ドンと構えてるじゃないですか。ついていきたくなるんすよね。






── 逆に、ちょっとこの人は無理かなという方は?

西川:野間さんかな。





── どういうところがNG?

西川:超マイペース。我が道を行く感じで。彼女にするのはキツイかな。

西川:良い人なんですけど、付き合うとなると僕は無理かなと。




── 遠藤投手は?

遠藤:付き合いたい選手…龍馬さんかな。


西川:やめろや!






── どういうところが?

遠藤:かっこいいし、優しいんですよ。

遠藤:イジってくるんですけど、その中に優しさがあるんで。

西川:ほんまに?(嬉しそう)





来季の抱負&ファンにメッセージ


遠藤:来年は今年以上の活躍をして、先発ローテに入れるように頑張っていきたいと思います。


西川:今年優勝を逃したので、しっかり優勝して、なかなか日本一にもなれなかったので、そこを全員で獲りに行く気持ちで来季も頑張りたいと思います。



── テレビ新広島「#映え女子@クリスマス・イヴ」(24日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約

関連記事

【カープ】西川龍馬選手、オリックス・バファローズFA移籍の噂が流れた原因について

【カープ】西川龍馬、2022年3・4月度の「スカパー!サヨナラ賞」を受賞

【カープ】西川龍馬さん、「フアン・ソト」モデルのバットに変更して4安打

【カープ】西川家の本家は東広島に存在。父「僕がカープファンだったので(龍馬の入団は)嬉しかった」

【カープ】ピアノが趣味の西川龍馬さん、「呼び込み君」のメロディーをマスター

【カープ】去年からピアノを始めていた西川龍馬さん。楽譜は見ず、ピアノを弾いている動画を見て真似る天才的手法

【カープ】西川龍馬さん、自分で作りたい料理について「野菜炒め。でもスーパーに行くのが恥ずかしい」/家では出前等が中心

【カープ】自分が女性だったら付き合いたくない選手について西川龍馬さん「野間さん」/遠藤投手と恋トーク

【カープ】西川龍馬選手の食へのこだわり「好きなものを好きなだけ食べる」

【カープ】西川龍馬選手についてチームメイト「肉しか食わんス」「アホっぽい所が僕に似てる」

【カープ】西川龍馬選手についてチームメイト「ヴィトンのスポンサーですか?」「シャネルの香水は西川の汗からできている」

カープの外野陣が完全に動物園。雄叫びを上げる鈴木誠也と長野久義

【カープ】西川龍馬さん、床田投手のタイムリーに動揺してバットに素振り用の重りをつけたまま打席に立つ

【カープ】西川龍馬選手が得点した試合の勝敗は9勝2敗「確率の高い選択肢を選んで塁に出たい」

【カープ】西川龍馬、球団新記録となる月間4本目の先頭打者弾→菊池も続き二者連続弾

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ2軍】常廣羽也斗、3度目となるシート打撃登板。シャイナーらと対戦(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【今日のカープ2軍】佐藤啓介、15試合連続ヒット/内田&仲田コンビ、無茶が過ぎて新井コーチも苦笑い(2024年4月26日)[動画] Apr 26, 2024
【カープ】「二俣翔一プロ初ホームランTシャツ」期間限定販売 Apr 26, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月26日・マツダ)[対ドラゴンズ] Apr 26, 2024
【カープ】堂林翔太、二塁フォースアウトと決めつけて全力疾走を怠りチャンスを潰す。ネット大荒れ(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【順位表】カープ、連勝が「4」で止まる。再び借金生活(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【カープの試合結果】二俣翔一がプロ初スタメン初ホームラン/ハッチ大誤算で黒原好投も…方程式崩れサヨナラ負け(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【今日のカープ2軍】テイラー・ハーンが来日初登板/佐藤啓介、14試合連続ヒット(2024年4月25日)[動画] Apr 25, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月25日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 25, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年4月25日・由宇)[対ベンチャーズ] Apr 25, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024