本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】西川龍馬選手についてチームメイト「ヴィトンのスポンサーですか?」「シャネルの香水は西川の汗からできている」



【カープ選手特集】── テレビ新広島の情報番組「全力応援 スポーツLOVERS」は21日、カープ・西川龍馬選手にインタビューした模様を放送。
1番打者 西川龍馬
チームで1番〇〇!?


チームメイトが西川選手の「チームで1番〇〇なこと」についてコメント








西川:なにそれ。絶対アカンやん!コイツら!








曽根「僕にとってチームで1番ええお兄ちゃん」

西川:わかってんなぁ。コイツ。








── 遠征の時に二人でよくご飯に行かれるそうですね。

西川:多いですね。






小園「チームで1番オシャレ&いい匂い」

「シャネルの香水は西川の汗からできている」







西川:野間ね(笑)







西川:(野間は)アホなことしか言ってないんで。







── 香水以外にもシャネルを?

西川
:ボディクリームとか、ハンドクリーム。乾燥肌なので、しっとりしとかないと。




── ちょっと値段を下げてもいいかもしれませんね。





鈴木誠也
「(彼が)身に着けているものはほとんどがルイ・ヴィトン。家のテレビ台やテーブル、イスもヴィトン。ヴィトンのスポンサーですか?」








西川:家に来たことないし…。ヴィトンのテレビ台とかないでしょ!







西川:家具はニトリです。








── クレートさんは西川選手のことを「ヴィトン」と呼ばれているそうですね。それは事実ですか?

西川:事実です(苦笑)



西川:みんながみんな「ヴィトン!ヴィトン!」言うんでね。


── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(21日放送)より

関連記事

【カープ】西川家の本家は東広島に存在。父「僕がカープファンだったので(龍馬の入団は)嬉しかった」

【カープ】ピアノが趣味の西川龍馬さん、「呼び込み君」のメロディーをマスター

【カープ】去年からピアノを始めていた西川龍馬さん。楽譜は見ず、ピアノを弾いている動画を見て真似る天才的手法

【カープ】西川龍馬さん、自分で作りたい料理について「野菜炒め。でもスーパーに行くのが恥ずかしい」/家では出前等が中心

【カープ】自分が女性だったら付き合いたくない選手について西川龍馬さん「野間さん」/遠藤投手と恋トーク

【カープ】西川龍馬選手の食へのこだわり「好きなものを好きなだけ食べる」

【カープ】西川龍馬選手についてチームメイト「肉しか食わんス」「アホっぽい所が僕に似てる」

【カープ】西川龍馬選手についてチームメイト「ヴィトンのスポンサーですか?」「シャネルの香水は西川の汗からできている」

カープの外野陣が完全に動物園。雄叫びを上げる鈴木誠也と長野久義

【カープ】西川龍馬さん、床田投手のタイムリーに動揺してバットに素振り用の重りをつけたまま打席に立つ

【カープ】西川龍馬選手が得点した試合の勝敗は9勝2敗「確率の高い選択肢を選んで塁に出たい」

【カープ】西川龍馬、球団新記録となる月間4本目の先頭打者弾→菊池も続き二者連続弾

【カープ】西川龍馬選手が球団史上歴代単独2位となる27試合連続安打

【カープ】西川龍馬さん、新幹線を乗り過ごしそうになる

【カープ】西川龍馬さん、お菓子やコーラを我慢「身体が大きくならんなと思って…めっちゃ我慢してる」

コメント

匿名

感想肌

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024
【カープ】菊池涼介選手がサヨナラ時の恒例行事を封印すると宣言した件について松山選手「どうせたぶんやってくる」 Apr 24, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024
【カープ】菊池涼介さん、今季の個人的な目標「サヨナラの時に松山選手を蹴りにいかない」 Apr 22, 2024