【特設記事】| カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】今村、今季を振り返り「楽しかったです」/今村水産についても

配信:2016年12月12日(月)12時13分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 今村猛 ,


カープ選手特集】── ちゅピCOMの番組「帰ってきた CARPなんでも調査隊」は12日、カープ・今村猛投手にインタビューした模様を放送。
今村猛選手を調査

秋季キャンプを振り返って

今村:言い方は悪いですけど、もういいかなって…(笑)






── みなさんそう言われるんですけど、具体的には何がしんどいんですか?

今村:1年間やってきた疲労感もありますし、シーズンが終わってからの気持ちの持ち方が難しいと思います。



2016シーズンを振り返って


今村:楽しかったですね。優勝が出来たという事と、常に勝つ事が出来たので。





シーズン終了後


今村:今は本当に体のケアだけを考えていますね。1年間やってきたので、自分の分からない部分もトレーナーさんに診てもらっています。ストレッチとかマッサージ系はほったらしにしていた部分もありましたし。






── 長風呂とかは?

今村:ぬるいのは好きなんですけど、熱いのは得意ではないです(笑)






オフシーズンの楽しみ


今村:ゴルフに行きたいですね。






── スコアは?

今村:それはちょっと言えないです。上手だったら言いたいです。ハッキリと。






今村水産

── 今村投手の実家の今村水産で「いりこ」を注文しまして、いま味噌汁のだしが今村水産のいりこなんです!

今村:へぇ…。






── これが今村投手を育てた「いりこ」なんだと思いながら食しているんですけど…そんなに思い入れはないです…?

今村:ないですね(苦笑)



 


── このネタ、めっちゃ盛り上がると思ったんですけど(笑)





来シーズンの目標

今村:リーグ連覇したいですし、仕事ですけど、楽しく野球をやりたいと思います。




── ちゅピCOM「帰ってきた CARPなんでも調査隊」(初回放送:12月12日)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

番組画像



── 画像:ちゅピCOM「帰ってきた CARPなんでも調査隊」(初回放送:12月12日)より
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR