【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】松山、第3子となる3人目の男児が誕生「三太郎です(笑)」「アンパンマンより仮面ライダーが好き」

配信:2016年11月19日(土)21時45分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 松山竜平 ,


カープ選手特集】── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は19日、カープ・松山竜平選手にインタビューした模様を放送。
新人ディレクターが突撃
松山竜平を質問攻め

(Page:2

日南での楽しみは?

松山:実家がここから結構近いので、1時間かからないですし、爺ちゃんと婆ちゃんが見に来てくれるという楽しみはあります。

 


松山:(優勝したので)「よく頑張ったね」という言葉をもらいました。





秋季キャンプにおける個人的なテーマ

松山:まずは1年間戦える体作りと筋力アップですね。





松山:やっぱり1年間レギュラーとして、主軸というか、やっぱり今は4番を打ちたいです。





松山:新井さんばかりに頼らないで、僕らが引っ張っていけるように、そういうところを来年やっていきたいです。





優勝旅行先のハワイでしたいこと

松山:久しぶりにハワイに行くので、思いっきり楽しみたいですね。

松山:やっぱり海っすね。




── 海が好きなんですか?

松山:大好きです。



第3子となる3人目の男児が誕生

── 最近、お子様がお生まれに?

松山:いま3か月になりました。





── カワイイですか?

松山:めちゃめちゃカワイイです(笑)





── 男3兄弟?

松山:そうです。三太郎です(笑)





── 息子さんはやっぱりアンパンマンが好きですか?

松山:いや、今はもうアンパンマンより仮面ライダーですね。





育児の悩み

松山:保育園の話とかについていけてないです。自分から聞いていくタイプでもないので、そういうところを正直悩んでいます。






来季への決意

松山:「1年間スタメン」




── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(19日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
12
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR