【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】野間、最近買った高い物について「母親に車を贈りました」/子供達の質問に答える

配信:2016年11月20日(日)19時46分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 野間峻祥 ,


カープ選手特集】── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は19日、野間峻祥選手に子供記者がインタビューした模様を放送。
こども記者が行く!
第17回・野間峻祥選手

なぜそんなに野球が上手くなった?

野間:全然、まだまだヘタクソですよ。





こども記者:でもボールとか捕ってるよね?


野間:うん。ボールは捕るよ(笑)






キャンプで一番辛いメニューは?

野間:全部辛い(笑)






── どんなメニューがありますか?

野間:バットいっぱい振ったり、いっぱい走ったりとか。



メジャーリーガーになりたい?

野間:今のところは…ないです(笑)





よく行く場所

野間:TSUTAYAとか。

野間:TAUTAYAに行くけど借りないのよ。買うんよ!





野間:DVDとかを集めるのが好き。

野間:目標があるんよ。1人暮らしした時に、ズラーッとDVDを並べたい。





こども記者:でも広がったらゴミ屋敷みたいになる。

野間:ならんよ(笑)ちゃんとしまうよ。






自分を動物に例えたら

野間:どちらかといったら草食系男子なので。





こども記者:キリン?


野間:キリンかな。



こども記者:でも走るのが速いからライオンとか、チーターかと思った。


野間:たぶん、それに追われてる方やと思う。


こども記者:(笑)

野間:ライオンが鹿みたいなのを追っかけてるみたいな。あれ、逃げてる方もなかなか速いからね。





野球選手になっていなかったら

野間:警察官になりたかった。





── 人を助ける系?

野間:やっぱり公務員。

野間:もうちょいしたら分かるから。公務員いいな~って思うから。





最近買った高いもの

野間:くるな~コレ(苦笑)

野間:母親に車を買いました。






デートをしたことはありますか?

野間:(小学生には)まだ早いで!



野間:昔、あるよ。昔ね。



── 場所はどこですか?

野間:そりゃ内緒よ(笑)






初デートの思い出

野間:中学の時よ。緊張しすぎて、意味分からんことばかりして、ちょっと引かれた。





初恋はいつ?

野間:小学校。

こども記者:幼稚園の時は好きな人がおらんかった?


野間:おったよ、そらおるよ!男はみんなおる(笑)








── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(19日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR