【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】一岡竜司投手が開発したピザ「ことしはさるピザ」が全く売れず

配信:2016年06月12日(日)22時45分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 一岡竜司 ,

【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は11日、一岡竜司投手の特集を放送。

── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(11日放送)より
一岡タレコミ情報
まさかのクレーム?

── 実はタレコミ情報というのがありましてですね。

Aさん:(一岡投手が)去年の年末に2016年用として「ことしはさるピザ」を開発してくれたけど、全く売れない!




── 「ことしはさるピザ」ってなんですか?

一岡:自分の元アルバイト先のピザ屋さんが、新メニューを出したいということで考案しました。




一岡
:今年はサル年ですよね。「ことしはさる」というキーワードから頭文字を取って…。




一岡
:「こ」は「コーン」、「と」は「トマト」、「し」はシーチキンでしたっけ?


── 惜しいですね。「シーフード」

── え、ホンマに開発しました?

一岡:「は」は「ハム」、「さ」は「サラミ」、「る」は「ルッコラ(?)」


── 「マッシュルーム」の「る」です。




── 自分で開発したんですよね?

一岡:半年ぐらい前の話なので(笑)





── これが全く売れないらしいですわ。

一岡
:でしょうね(笑)


── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(11日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
123

【関連記事】
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR