【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | ハワイ優勝旅行/参加選手一覧 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】去年から一人暮らしをしている中崎翔太/1回の食事で食べる量「3~4合ぐらい食べるときもあります」

配信:2016年06月13日(月)16時55分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 中崎翔太 ,

【カープ選手特集】
── NHK総合・広島の番組「お好みワイドひろしま」は8日、中崎翔太投手の特集を放送。

── NHK総合・広島「お好みワイドひろしま」(8日放送)より
カープに聞いてコイ!
中崎翔太投手

(Page:2

休みの日は何を?




中崎:特にどこかに出かけるとか、そういったことはしないです。




── 基本的にはお家に?

中崎:休みの日でも移動があったりするので、そういったことで時間の大半がなくなってしまいます。移動はやっぱり疲れますし、部屋でゆっくりしていたいです。





── 疲労回復に努めると?

中崎:そうですね。





去年から一人暮らしをされているそうですが、食事は?得意料理は?





中崎:得意な料理は特にはないですけど、広島で試合がある時、家にいる時は、しっかりご飯を炊いて食べるようにはしています。





── 自分で炊いて?

中崎:ハイ。





── おかずはどうされているんですか?

中崎
:買ってきたものを炒めたりとか、そういったことはちゃんとしてます。





── 基本は自炊ですか?

中崎:外には出ないですね。





── 食事もあまり外には行かないですか?

中崎:行かないですね。





── 本当に家に篭っている感じ?

中崎:そうですね。一人でいるのが一番リラックスできるので。





1回の食事でご飯を何杯ぐらい食べますか?


中崎:それも日に日に違いますね。あんまり食べない時もあれば、すごく食べる時もあります。

中崎:すごい食べる時は1回で3合、4合ぐらい食べるときもあります。




── 1回の食事で?

中崎:そうですね。



── NHK総合・広島「お好みワイドひろしま」(8日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR