本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープOB】ケーキは拒んでもあんぱんは食べる前田智徳さん「あんこは粒あんじゃないと!」[侍さんぽ]


【話題】
── 広島ホームテレビの番組「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」は25日、前田智徳さんによる街歩き企画「前田智徳の侍さんぽ」を放送。
前田智徳の侍さんぽ
タカノ橋」編~完結
(Page:2

生け花教室へ


前田智徳:怖くて行けないよ。無理無理無理。全然無理!






(ノックをして自ら入る前田さん)

前田智徳:こんにちは~♪失礼します!






2人がお邪魔したのは「フラワーショップ谷沢楽花園」の2階にある生け花スタジオ。





先生:生け花は初めてですか?

前田智徳:初めてなんですよ。当然初めてですよ。この顔でやってたら大変ですよ。


 




生け花について教わる前田さん


前田智徳
:基本が大事ですよね。僕は基本を大事にしてきた男なんで。






とにかく先生に教えてもらいながらやってみましょう。





前田智徳:褒めて伸びる、褒めて伸ばすね。今の若い子は褒めて伸ばす。






先生:結構です。





前田智徳
:ほらほめられた!俺は伸びるよ。






完成へ

前田智徳
:チーム「恋すぽ」の作品です。先生にほとんどやってもらいましたけど。






前田智徳:もう動きませんよ。






串山アナ:まだ続くんですよ。


前田智徳:まだやるの?ロケやるの?





次の目的地へ





串山アナ
:老舗発見しましたよ!おかげさまで創業69周年。






前田智徳:まだ行くの!?いま生け花をしてやっと落ち着きを取り戻したんですけど、また行くんですか?






串山アナ:喫茶店なのでお茶を一杯。ちょっと交渉に行ってきますね。





前田智徳:喋りすぎて疲れた…。


スタッフ:ちょっとコーヒーでも飲んで。





串山アナ
:前田さん!お待たせしました。大丈夫でした!






前田智徳:もうさ…断る勇気を持って欲しい。





入店

前田智徳:こんにちは!失礼します!






やってきたのは「ルーエぶらじる」





前田さんも疲れてきたようなので、ここを最後のお店としましょう。

串山アナ:前田さん、ケーキセットなんかも。






前田智徳:もう結構ね…(食べる)順番も間違ってるし。






前田智徳:おはぎから入って、つけ麺でしょ、たこ焼きでしょ、ソフトクリームでしょ?





前田智徳:僕は甘い物は1日1個までなんですよ。おはぎ、ソフトクリームと食べたでしょ。そこにケーキだと3つ食べることになるから。

前田智徳
:喫茶店に来たらコーヒーですよ。


串山アナ:じゃあ、ホットコーヒーを二つ。

前田智徳:なんか付いてきた!


店員さん:うちはね。お飲み物の時にミニパンが付いてるんですよ。





前田智徳:いただきます!まだ温かいですね。






ミニパンを開けると中からアンコが






串山アナ:どうされました?


前田智徳:気のせいです。


ケーキを拒んだのにまさかの「あんぱん」





前田智徳:おいしい!フフフフフ。


前田智徳:あんこ は 粒あん じゃないとダメ!!!噛み応えがない!





串山アナ:甘い物を召し上がられている時は本当に幸せそうですね。


前田智徳:唯一、現役時代の楽しみが甘いものでしたから。






串山アナ:現役時代もよく召し上がられてたんですか?


前田智徳:そうですね。隠れて食べてました。






最後に散歩のまとめ

串山アナ:どうでしたか?侍さんぽ。


前田智徳:侍じゃないですね。侍じゃないのはもう分かったでしょ?次回からはもう題名を変えてもらいたい。






前田智徳:次からは「武士」にしてもらえます?僕は侍より武士の方が好きなんで「武士さんぽ」に変えてもらえます?






スタッフ:検討しておきます。





串山アナ:色んな人との出会いがありましたね!


前田智徳:ありましたねぇ。あっという間でしたけども、いいですね。






串山アナ:前田さん、最初は乗り気じゃなかったですけど。


前田智徳
:全く乗り気じゃなかったですけども…そういうのに弱いですから。こだわりのある店とか。


串山アナ:次はどこにいきましょうか。


前田智徳:次もそういうところに行きたいかなぁ?


串山アナ:続編決まりです!


前田智徳
:ま、まぁ、もう1回だけ。ぜひ皆と楽しいところに行けたらなと。ありがとうございます。




── 広島ホームテレビ「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」(25日放送)
12

関連記事

【カープOB】前田智徳さんがラーメンマンに…。究極の打撃を追求していた男の現在[武士さんぽ]

【カープOB】前田智徳さん、熱々のお好み焼きを頬張って火傷[武士さんぽ]

【カープOB】台湾帰りの前田智徳さん「小籠包を食べ過ぎて胃がもたれてます」[武士さんぽ]

【カープ】引退試合で5年ぶりとなる守備についた前田智徳にフライを捕らせようと奮闘する久本と平田

【カープOB】前田智徳「目つきは悪いけど、僕はゾンビじゃない!」[武士さんぽ]

【カープOB】つぶあん王子こと前田智徳さん、ソフトクリームぜんざいに夢中[武士さんぽ]

【カープOB】前田智徳さん「(松田オーナーを含め)私達は間違っていた」[武士さんぽ]

【カープOB】スイーツレーダーを体内に搭載している猫舌の前田智徳さん「“フーフー”は自分でしますから!」[武士さんぽ]

【カープ】「侍さんぽ」改め「武士さんぽ」がスタート。前田智徳さん、今回も甘いものに目がない

【カープOB】前田智徳さん「猫舌なんでフーフーしないと」[侍さんぽ]

【カープOB】ケーキは拒んでもあんぱんは食べる前田智徳さん「あんこは粒あんじゃないと!」[侍さんぽ]

【カープOB】前田智徳「ゴルゴ13!僕、大好きなんですよ」[侍さんぽ]

【カープOB】前田智徳「會澤に似てますね」←前田さんに似ているとされる男性に対して

【カープOB】前田智徳さんの街歩き企画『侍さんぽ』がスタート「キレるかもしれませんよ!」

【カープ】浅井樹と前田智徳~不器用な同期。難病発症で精彩を欠く浅井を心配し、電話をかける前田

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

カープ球団さん、選手の顔で構成された6面パズルを発売してしまう Apr 27, 2024
【今日のカープ2軍】佐藤啓介が16試合連続ヒット/球場でめっちゃイチャつく二人…?(2024年4月27日)[動画] Apr 27, 2024
【カープ】森下暢仁、自身の登板日に2試合連続アーチの宇草について「基本的に本当に打つので」(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【順位表】カープ、今季ドラゴンズ戦初勝利。勝率5割復帰(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基、チームトップ3号アーチ/小園海斗、値千金の2打席連続タイムリー(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月27日・バンテリン)[対ドラゴンズ] Apr 27, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月27日・マツダ)[対ドラゴンズ] Apr 27, 2024
【元カープ】ドリュー・アンダーソン、韓国球界へ「新たなステージに挑戦する機会を与えてくれたSSG球団に感謝」 Apr 27, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、3度目となるシート打撃登板。シャイナーらと対戦(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【今日のカープ2軍】佐藤啓介、15試合連続ヒット/内田&仲田コンビ、無茶が過ぎて新井コーチも苦笑い(2024年4月26日)[動画] Apr 26, 2024
【カープ】「二俣翔一プロ初ホームランTシャツ」期間限定販売 Apr 26, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月26日・マツダ)[対ドラゴンズ] Apr 26, 2024
【カープ】堂林翔太、二塁フォースアウトと決めつけて全力疾走を怠りチャンスを潰す。ネット大荒れ(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【順位表】カープ、連勝が「4」で止まる。再び借金生活(2024年4月25日) Apr 25, 2024