本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープOB】前田智徳さん、熱々のお好み焼きを頬張って火傷[武士さんぽ]


【話題】
── 広島ホームテレビの番組「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」は22日、前田智徳さんによる街歩き企画「武士さんぽ」を放送。
武士さんぽ
じぞう通り」編
(第1弾/Page:2

和菓子屋さんのご主人を待つ間に、2人が向かったのは…。前田さんの馴染みが深い、このお店。





取材交渉の結果は。

串山アナ:OK頂きました。






創業は祖母の代から55年。昔ながらの味にこだわるお店です。





前田智徳
:店内で食べたのは1度だけなんですけど、よくテイクアウトしてました。





前田智徳
:僕は「うどん」で。






串山アナ:うどん派なんですねぇ。私は そばの肉玉で!





串山アナ:そばを先に乗せるんですね。





女性店主:昔はこのスタイルだったんです。





オールドスタイルを貫くお好み焼き。前田さんの大好きなうどん肉玉。そのお味は?





前田智徳:うまい!熱いし、うまい。





前田智徳:また(口の中の)左の上を火傷した!





お好み焼きを食べ終え、地元の人々とふれあいながら散歩を続ける前田さん。和菓子屋さんのご主人がお戻りのようですよ。





串山アナ:何代目でいらっしゃいますか?


和菓子屋のご主人:三代目です。創業は67年ですかね。





前田智徳:受け継がれているわけですよ!しかも、このおいしそうなね、和菓子があるわけでしょ。

串山アナ:これがつぶあんですか?


前田智徳:つぶあん!






串山アナ:レーダー反応しました?


前田智徳:すぐ反応しました。






ようやく大好きな和菓子にありつけた前田さん。上品な和菓子を頂きます。





前田智徳:頂きます。あ~!うまい!本当にモチモチ。みんなに食べさせてあげてよ。これ。






そして、肝心のカープお宝グッズについて聞いてみると。





ご主人
:祖父がカープ設立当初のバッジを。





前田智徳:どこにあるんですか?






ご主人:引越しのどさくさで、どこに収めたのか分からないです。





今週の「武士さんぽ」はここまで。来週はさらにディープな地蔵通りを巡ります。



── 広島ホームテレビ「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」(22日放送)
12

関連記事

【カープOB】前田智徳さん「ラジオで解説をしたい。呼んでください」天谷さんや佐々岡さんと交代へ?

【カープ】高卒1年目の前田智徳さん、試合後の練習で浅井樹さんと掴み合いになるも…

【カープ】2006年に前田智徳さんが語った天才論「やるべきことをやらないと運はついてこない」

【カープOB】前田智徳さんがラーメンマンに…。究極の打撃を追求していた男の現在[武士さんぽ]

【カープOB】前田智徳さん、熱々のお好み焼きを頬張って火傷[武士さんぽ]

【カープOB】台湾帰りの前田智徳さん「小籠包を食べ過ぎて胃がもたれてます」[武士さんぽ]

【カープ】引退試合で5年ぶりとなる守備についた前田智徳にフライを捕らせようと奮闘する久本と平田

【カープOB】前田智徳「目つきは悪いけど、僕はゾンビじゃない!」[武士さんぽ]

【カープOB】つぶあん王子こと前田智徳さん、ソフトクリームぜんざいに夢中[武士さんぽ]

【カープOB】前田智徳さん「(松田オーナーを含め)私達は間違っていた」[武士さんぽ]

【カープOB】スイーツレーダーを体内に搭載している猫舌の前田智徳さん「“フーフー”は自分でしますから!」[武士さんぽ]

【カープ】「侍さんぽ」改め「武士さんぽ」がスタート。前田智徳さん、今回も甘いものに目がない

【カープOB】前田智徳さん「猫舌なんでフーフーしないと」[侍さんぽ]

【カープOB】ケーキは拒んでもあんぱんは食べる前田智徳さん「あんこは粒あんじゃないと!」[侍さんぽ]

【カープOB】前田智徳「ゴルゴ13!僕、大好きなんですよ」[侍さんぽ]

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 20, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月20日・筑後)[対ホークス] Apr 20, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024