本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】ジョンソン「石原をアメリカに連れて帰るかも」/ヒーローインタビュー全文


【カープ/試合結果】広島4-2中日(10日・マツダ)── 今日のヒーローはクリス・ジョンソン投手と石原慶幸選手。

── J SPORTS 1「プロ野球2015」(10日放送)より
ヒーローインタビュー全文
ジョンソン」編

── 放送席、放送席、そしてマツダスタジアムにお集まりのカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです!今日のヒーローはチームを勝利に導いたバッテリー、クリス・ジョンソン投手と石原慶幸選手です!

── ジョンソン投手は8回までわずか1安打ピッチングで11勝目。そして石原選手は8回の裏、決勝の2点タイムリーヒットを放ちました。それではまずジョンソン投手から伺います。

── 今日は7回までノーヒットピッチングでしたね。

ジョンソン:非常に良い感じで投げれていましたし、調子のほうも良かったです。ノーヒットノーランを達成できればよかったんですけど、今はなによりチームに勝ちがついたことが良かったと思います。


── 8回、ファンの拍車と声援というのも大きく響いたのではないですか?

ジョンソン
:ちゃんと聞こえてました。8回の応援、本当にありがとうございます。



── 一時は逆転されましたが、隣にいる石原選手のタイムリーによって再び勝利が舞い込んできました。その点はいかがでしょうか?

ジョンソン:今日も本当に良い組み立てをしてくれましたし、今までずっとパートナーとしてここまできているので、もしかしたらアメリカの方にも連れて帰るかもしれないです。


── その石原選手のサポートもあってか、防御率がさらによくなりセ・リーグトップの1.90となりました。

ジョンソン:それも隣にいる石原のおかげですね。1年間ずっと彼とパートナーを組んできて首を振ったことなんてないと思うんでね。本当に彼には感謝しています。


《「石原」編に続く》


── J SPORTS 1「プロ野球2015」(10日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
石原慶幸」編

関連記事

【カープ】前田健太「プロとして…諦めることは一番カッコ悪い」/全力の姿勢がファンの心を奮わせる~目には涙も…

【カープ】婚約者に向けてジョンソン「I Love You」/菊池「僕は婚約者はいませんが…諦めてません!」

【カープ2軍】今日のヒーローは2イニングをほぼ完璧に抑えた塹江/外木場さん「前より数段成長した」

【カープ】今日のヒーローはジョンソン「石原のゲームメイクとファンの皆さんの声援に支えられた」

【カープ】前田健太「中4日はいつもと調子が違いましたけど、とにかく気持ちで」/ヒーローインタビュー全文

【カープ】黒田「中崎、大瀬良が連投しているので完封したかったが…チーム方針なので」「石原のリードが良かった」

【カープ】石原、元祖カープ女子に謝罪「エルと新井さんがホームラン打てなくてすみませんでした!」

【カープ】ジョンソン「石原をアメリカに連れて帰るかも」/ヒーローインタビュー全文

【カープ】前田健太「選手は絶対に諦めません。ファンの皆さんも諦めないで応援してください!」/インタビュー全文

【カープ】元祖カープ女子についてエルドレッド「運を持ってきてくれた。明日もやってほしいね」/インタビュー全文

【カープ】前田健太「今年はチームが大事な時に勝てるようにと思ってやってきました」/インタビュー全文

【カープ】エル、今日もママドレッドの前で大活躍「ママ、オジサン、アリガトウゴザイマス」/6試合連続打点

【カープ】エルドレッド「ママが丸にパワーを送っちゃったかもしれない」「ゴメンナサイ。ママ」

【カープ】福井「いつもは中10日だったり、中14日とかあったので、中5でまわしてもらえるだけで良いというか」

【カープ】エルドレッド「自分の人生は家族に支えられてきて…その家族の前で良い結果を見せられて嬉しい」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【順位表】カープ、今季4度目の引き分け(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ】上本崇司、太もも(ハムストリング)を痛める。明日検査へ May 01, 2024
【カープの試合結果】延長12回引き分け決着/塹江敦哉、サイドで球速155キロを叩き出す(2024年5月1日) May 01, 2024
【今日のカープ1軍】屋内練習場に向かう選手達。矢野雅哉らがサイン対応(2024年5月1日)[動画] May 01, 2024
【カープ】上本崇司、2回終了時に交代/野村謙二郎さん「走った時にアクシデントがあったとしか考えられない」(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月1日・マツダ)[対タイガース] May 01, 2024
【カープ】25日のヤクルト戦で全力疾走を怠った堂林翔太、監督室に呼ばれていたことが判明 May 01, 2024
【カープ関連公示】[抹消]益田武尚(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年5月1日・タマスタ筑後)[対ホークス] May 01, 2024
【アゴ無し】カープに新たな3兄弟が誕生…野間峻祥・中村健人・羽月隆太郎 May 01, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) May 01, 2024
【順位表】カープ、3・4月を10勝11敗3分で終える(2024年4月30日) Apr 30, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「徐々に(秋山さんの)状態が上がっているようにも見える。当面、1番で行こうかな」 Apr 30, 2024
【試合結果】カープ1-7阪神(2024年4月30日)右の菊池涼介がチーム唯一の複数安打 Apr 30, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月30日・マツダ)[対タイガース] Apr 30, 2024