【特設記事】 日程表(2017年11月) | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】ジャクソンが帰国「ファンの皆さんの愛情と応援が自分を作ってくれた。これから先、何年も共に過ごしたい」[メッセージ全文の日本語訳]

配信:2017年11月03日(金)21時08分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 速報 , ジェイ・ジャクソン ,


【カープ選手情報】
── ジェイ・ジャクソン投手が3日、自身のSNS(Instagram)を更新し、成田空港からカープファンにメッセージを送りました。
J・ジャクソン投手のコメント
(日本語訳)

ジャクソン:全てのカープファンとスマイリージェイのファンに伝えたいことがあります…。

ジャクソン:どうもありがとうございました!!

ジャクソン
:皆さんの応援のおかげで、これまでの2シーズンがものすごく楽しいものになりました。

ジャクソン
:ファンの皆さんの愛情と応援が自分を作ってくれましたし、一緒に成功をつかむことにも繋がりました。

ジャクソン
:私は皆さんが大好きです。これからもっと何年も共に過ごしたいと思っています。またお会いできる日を楽しみにしています。


── SOURCE:「The Juggさん(@jaxland58)| Instagram」より「安芸の者がゆく」が翻訳
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR