【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 順位表と予告先発 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

現役時代を含め初の退場となった緒方監督について谷繁さん「僕も27年の現役生活で1度だけ退場になった。その時の審判も山路君」

配信:2017年04月19日(水)23時15分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 緒方孝市 , 山路哲生 , 谷繁元信 ,


【カープ試合結果】広島0-4DeNA(19日・マツダ)
── 広島・緒方孝市監督の退場について、前中日監督・谷繁元信さんのコメント。
谷繁元信さんのコメント
(前中日監督・野球解説者)

山路哲生審判により(現役時代を含め)初めての退場宣告を受けた緒方監督


金村:谷繁さんは退場はあまりなかったよね。


谷繁:27年の現役生活の中で一度だけあります。ホームのクロスプレーで、僕は自信を持ってアウトだと思ったがセーフと判定された。

谷繁
:「いや、違うだろう!」と詰め寄って、ちょっとだけ触れたんです。その瞬間に退場と言われました。兼任監督時代ですけど。

谷繁
:その時のアンパイアは山路君でした。


── MBSラジオ「WithTigers MBSベースボールパーク」(19日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR