【カープ】自由契約の小窪哲也選手「後悔の無いようにしたい。球団には感謝の気持ちしかないです」



【カープ関連ニュース】
── 6日、今季限りでの退団が決まった小窪哲也選手が、大野練習場でメディアの取材に応じました。
小窪
退団を決断した今の心境

(HOME「みみよりライブ 5up!」)

球団と話し合って自由契約を選択。 今後はトライアウト参加も視野に練習を継続

小窪:自分自身「まだ選手でやりたい」という気持ちと、球団からの要請(指導者としての打診)を考えた中で、自分の気持ちに正直に決断しました。

小窪:色々な思いはありますけど、今は前を向いている感じです。





昨日の松山選手の活躍を見て


小窪:やっぱりまだ頑張っている松ちゃんの姿を見たら、「まだ負けたくない」という気持ちもありますし、今までもずっとそうやってきたので。

小窪:昨日も打ってすぐに連絡をくれて「どこのチームに行っても応援しているよ」と。





ファンへのメッセージ


小窪:13年間応援してくださって本当にありがとうございました。野球人生を目一杯頑張りたいと思います。また応援していただきたいと思いますので応援よろしくお願いします。


── 広島ホームテレビ「みみよりライブ 5up!」(27日放送)[月~金16:39]より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳


来季自由契約 小窪哲也
心境語る

(広テレ「テレビ派」)

球団と話し合って自由契約を選択

小窪:自分自身の想いというのは「まだ選手でやりたい」という気持ちで、後悔の無いようにしたいと思いました。

小窪
:カープはプロ野球選手にならせてもらった球団ですし、色々なことも経験させてもらったので、感謝の気持ちしかないです。



── 広島テレビ「テレビ派」(6日放送)[月~金15:48]より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

カープ選手の自主トレ情報一覧(2020年オフ~2021年1月) Nov 28, 2020
【カープ】新井さん「来年も選手会長お願いします」 田中広輔「ハイ」 Nov 28, 2020
【カープ】野間峻祥選手の護摩行参加について新井さん「やると言っていました」 Nov 28, 2020
【教育Lの試合結果】ヤクルト9-2広島(28日・天福)/正隨と中村奨成がホームランを放ってアピール Nov 28, 2020
【教育Lの試合経過】ヤクルト-広島(28日・天福)[開始予定時刻:12時30分] Nov 28, 2020

QRコード

QR