【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】堂林は外野守備を重点的に練習/河田コーチ「外野手一本で勝負してほしい」

配信:2017年02月04日(土)10時20分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 春季日南キャンプ2017 , 堂林翔太 ,


【カープ関連ニュース】
── 広島テレビの番組「テレビ派」は3日、カープの春季日南キャンプ(第1クール3日目)の模様を報道。
春季キャンプ
第1クール3日目

日南キャンプ第1クールの3日目は、昨日に続き真っ青な空の下、早出組の元気な声で始まりました。





早出組の1人、8年目の堂林選手は、打撃練習に汗を流すなど朝から精力的にバットを振り込みます。





午後からは河田コーチのノックを受けた堂林選手。外野守備を重点的に練習しています。




出場機会を求め、背水の覚悟でレギュラー獲りに挑みます。



── 河田コーチは「外野手一本で勝負してほしい」と言われていますが。





堂林:そうですね。僕もそういうつもりでやりますし、試合に出られれば(ポジションは)どこでもいいので。




堂林
:しっかり掴み取れればいいなと思います。



── 広島テレビ「テレビ派」(4日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR