【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】ドラ3・床田についてチームメイトの反応/野間「バカ」 アドゥワ「本当のアホ。僕もですけど」

配信:2017年01月21日(土)22時38分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 床田寛樹 ,


【カープ選手特集】
── カープ・床田寛樹投手が21日、テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」に生出演。
床田寛樹投手が生出演

大学時代を良く知る先輩
野間選手からメッセージ


── 床田投手について

野間:簡単に言えば…バカです。





野間:まぁ、バカなんです…。





野間:スタジオでしゃべってもらえればバカさ加減が伝わると思うんで。





野間
:まずはキャンプでケガをしないようにというのと、1軍で来るなら対戦もあるので、僕も負けないように頑張ります。





ルーキーが明かす
床田投手ってこんな人!!


坂倉:とにかくムードメーカー的な存在で、僕も練習中に結構ちょっかい出されてイジられるので、トレーナーの方にも仲が良いと見られています。





高橋昂也
:クールな人だと思うんですけど、実際はヤンチャな感じで、結構ボケたりするので、自分達も笑わせてもらっています。





長井:会話を聞いていたら、こっちが笑ってしまう感じです。





アドゥワ:床田さんは本当のアホというか、僕もアホなんですけど、僕よりもアホだなと思います(笑)





── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(21日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR