【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】ジャクソンといちゃつく菊池/優勝旅行の初日が終了

配信:2016年12月02日(金)18時47分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp ,


カープ関連ニュース】── 広島テレビの番組「テレビ派」は2日、カープのハワイ優勝旅行初日の模様を報道。
優勝旅行始まる
V戦士がハワイに到着

午後7時

宿泊先のホテルのプールサイドで、球団主催の優勝祝賀パーティが開催。





選手を始め、スタッフ、球団職員、そして同行の家族らが優勝の喜びを共に味わいました。





緒方監督:2016年度・流行語大賞を受賞した監督の緒方が、乾杯の音頭をとらせていただきます!





緒方監督:カンパイ!






新井:優勝旅行であったり、表彰であったり、そういう場に行くと優勝したんだなと実感が沸きますね。


 


新井:僕も初めてのことですし、頑張ってよかったなと思います。





小窪:空港に向かう途中から皆のテンションが高くて、本当に楽しみにしているんだなと思いました。





小窪:僕自身は家族がいるので、シーズン中にお世話になったお返しをハワイでしたいと思いますし、しっかりここで鋭気を養って、来年33年ぶりの日本一に向かって頑張りたいです。


 


ハワイ最初の夜を楽しんだ選手達。あすはゴルフ会が開かれるという事です。



── 広島テレビ「テレビ派」(2日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR