【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】右投手相手での小窪起用について緒方監督「打撃コーチから推薦があった。期待に応えてくれた」

配信:2016年10月24日(月)00時35分 | カテゴリ:監督談話 | タグ:広島東洋カープ , carp , 緒方孝市 ,


【カープ試合結果】広島5-1日本ハム(23日・マツダ)── 試合後、勝利監督インタビュー。
勝利監督インタビュー
《緒方孝市》

── 放送席、放送席、そしてマツダスタジアム、全国のカープファンの皆様。勝利監督インタビューです。


── 緒方監督、大きな大きな勝利となりました。振り返ってみていかがですか?

緒方監督
:昨日、今日とカープの野球が出来ました。本当に素晴らしいゲームでした。






── 満員のファンで埋まったマツダスタジアムで連勝しましたね。

緒方監督:選手にとって本当に大きな力になっています。ありがとうございます。




── 序盤の競った展開の中で、今日スタメン起用の小窪選手が見事に期待に応えてくれました。

緒方監督:今日は打撃コーチから「ぜひ小窪を使ってくれ」ということでした。見事、小窪が期待に応えてくれましたね。






── 攻撃面では終盤にビッグイニングがありました。

緒方監督:上位打線がしっかり繋いでビッグイニングになりました。素晴らしい攻撃でした。



── 投げては先発の野村祐輔投手が6イニングを1失点。流れを作ってくれました。

緒方監督:祐輔が本当に良い投球をしてくれて、その後の投手もしっかり投げてくれました。なによりその投手陣の力を引き出した石原のリード。素晴らしいバッテリーです。






── 投打が見事にかみあった展開となりました。これから敵地・札幌に乗り込む中で、良い流れが出来ましたね。

緒方監督:そうですね。これからも一戦一戦カープの野球をやるだけです。これからも応援よろしくお願いします!






ハイライト




── フジテレビONE「SMBC日本シリーズ2016 第2戦 広島×日本ハム」(23日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR