【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| CSファイナルの放送予定と予想先発 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】飯田「黒田さんとお風呂で一緒になった時に『新井の部屋に酒持って行ってやれ』と」/中村祐が五郎丸

配信:2015年12月13日(日)11時58分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ ,

【カープ選手出演イベント】
── 広島市東区の遍照寺で12日、「遍照寺弘法市」の一環としてカープ選手のトークショーが開催。

トークショーには中村祐太投手、中村恭平投手、飯田哲矢選手の3選手が参加しました。
遍照寺弘法市’15冬
~がんばれカープバージョン Part.VII~

黒田投手」編

── 黒田投手とお話をされましたか?また、黒田投手のピッチングを見てどう思われましたか?

中村祐太
:話をしたことはないです。1回だけピッチングは見たんですけど、皆さんが思ってるよりヤバイです。


中村恭平
:少しだけ話をしたことがあるんですけど、特に内容はないです。ピッチングはスゴイです。

飯田
:スタジアムのお風呂で一緒になったことがあるんですけど、新井さんが大州寮に住んでいるから「部屋に酒持って行ってやれ」という風に言われました。ピッチングの方は皆さんが見ての通りだと思います。



── 文字起こし:「安芸の者がゆく」(12日)
12

写真集


── 撮影:「安芸在住のカープファン」(12日)
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR