本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】大瀬良「Twitterをやっているので皆さんのコメントも見ますし、喜んでもらえるような投球をしたい」


【カープ選手特集】
── 広島ホームテレビの番組「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」は6日、大瀬良大地投手の特集を放送。

── 広島ホームテレビ「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」(6日放送)より
大瀬良大地
進化の秘密と覚悟に迫る
《後編》

ファンは大瀬良投手の活躍をどう感じているのでしょうか。




ファン:最近は中継ぎとしてよく頑張ってくれているので、今まで通り頑張ってほしいなと思います。




ファン:ちゃんと繋いでくれているので、それを続けて0点で抑えてくれることを期待してます。




ファン:いっぱい試合に出てほしいです。





さらにはこんな声もありました。

ファン:先発をしてほしいかも。





ファン:やっぱり先発として頑張ってほしいなという場面もあります。




ファン
:三振とってほしいのと、もっと活躍してほしい。





ファン:優勝のために頑張ってほしいです。





大瀬良:Twitterとかもやっているので、ファンのみなさんのコメントとかも見ますし、そんな中にも「先発に戻ってほしい」とか「クローザーに」とか、色んな意見は届いています。




── どうですか、そういう意見を聞いて。

大瀬良:やっぱりファンの皆さんに喜んでもらえるようなピッチングをどの持ち場でもやりたいなと。




9月18日からは12連戦を控え、いよいよ勝負所を迎えるカープ。そんな命運をかける戦いに向け、いま大瀬良大地が抱いている覚悟とは。




大瀬良
:気持ちとしては全部投げる気持ちでいるんで。すごく大事な時期ですし、試合数も残り少ないので。





大瀬良
:僕が投げる展開になればなるほどチームとしては良い事でしょうし、そういう展開になる事を逆に願っています。




大瀬良:可能性がある限りは諦めずに戦っていくべきですし、誰一人諦めている人なんていないので、一戦一戦目の前の試合を勝っていくしかないんですけど、まずは今日の試合を勝てるように一生懸命やろうと思います。





話は変わりますが…。




── これはコラボしてもらった帽子なんですが、デキを見ていかがですか?

大瀬良:すごい文字はかっこよくできてるなと思いますし、カープの色で赤なのですごくカワイイなと。





── 黒田さん、マエケンさんも作ったんですけど、これらと見比べてみて、どれがカッコイイなとか。




大瀬良:やっぱり自分の「木鶏」が愛着あるので(笑)




── 先輩には気を使わないんですね。

大瀬良
:ここは気を遣うところじゃないかな(笑)




大瀬良:黒田さんマエケンさんの帽子もかっこいいですが、僕の帽子が一番カッコイイと思うので、ぜひ僕の帽子をお願いします。たくさん予約受付中です!



── 広島ホームテレビ「勝ちグセ。サンデー『恋すぽ』」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
《前編》《後編》


【カープ選手特集一覧】

関連記事

【カープ】横山竜士さん「石原のような経験値の高い選手がいてくれるというのは非常に頼もしい」

大学の先輩・高橋尚成投手(DeNA)の引退を惜しむ新井さん「一番かわいがってもらった。部屋にも入り浸っていた…」

【カープ】石原、試合後のインタビューが長すぎて苦笑「練習します!練習します!」

黒田、梵、菊池らカープナインが東日本豪雨災害への義援金を呼びかける

15時40分からズムスタでカープ選手が義援金の呼びかけ(15日)/東日本豪雨の被災地支援

カープ・松田オーナー「ウチは審判擁護論じゃけど…ファンじゃったらボロカスやぞ」/誤審問題について改良を求める

【カープ】中国新聞・球炎「心が震えない。背番号18が唯一無二の存在でないのが寂しい」

【カープ】大瀬良「Twitterをやっているので皆さんのコメントも見ますし、喜んでもらえるような投球をしたい」

【カープ】黒田投手が国連ユニタール親善大使に任命される「こういう色のユニフォームはあまり着た事がない」

【カープ】広島のテレビ局がカピバラ3兄弟による「カピバラリレー」が成立したと報道

【カープ】栗原健太の現在/苑田スカウト部長「1軍でやっていた頃のスイングに近い。上で使ってもらえれば…」

【カープ】セ・リーグが甲子園(12日)での誤審認め謝罪/先入観による判断で田中広輔のホームランは無効

大誤審にカープの球団本部長が動く「柵の存在を知らなかったのなら審判の怠慢」

【カープ】「元気丸」が今後のローテ予想を公開/池谷さん「リリーフ陣に今村が加わってきたことが大きい」

【カープ】良い時も悪い時も自分のペースを崩さない中崎「打たれても、しっかりご飯を食べて寝て起きての繰り返し」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ2軍】末包昇大、目覚めの1号アーチで1軍昇格を決める/常廣羽也斗と高太一が公式戦初登板(2024年5月7日)[動画] May 07, 2024
【カープ】今日のヒーローは8回1アウト満塁のピンチを抑えた島内颯太郎「なんとかこの試合は勝たないといけないと思って」 May 07, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年5月7日) May 07, 2024
【カープの試合結果】島内颯太郎、1アウト満塁の場面を抑えてチームを勝利に導く/力投の床田が3勝目(2024年5月7日) May 07, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月7日・甲子園)[対タイガース] May 07, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年5月6日・由宇)[タイガース戦] May 07, 2024
【順位表】ベイスターズ・筒香の超劇的逆転3ランによりカープが5位浮上(2024年5月6日) May 06, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年5月6日~2024年5月12日) May 06, 2024
【カープ】甲子園でのタイガース戦は「うてん中止」(2024年5月6日) May 06, 2024
【カープ】中国新聞「球炎」、打てない野手の前でヒットを打ってガッツポーズの森下暢仁を批判した結果…大炎上 May 06, 2024
【2024年5月】カープの試合日程と放送予定 May 06, 2024
【今日の順位表】カープ、再び最下位に転落(2024年5月5日) May 05, 2024
【カープの試合結果】こどもの日、満員のマツダスタジアムで見せた零封負け(2024年5月5日) May 05, 2024
【カープ2軍の試合結果】大盛穂が決勝打/佐藤啓介、4試合連続ヒット(2024年5月5日) May 05, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月5日・マツダ)[対ベイスターズ] May 05, 2024