【カープ】大瀬良投手、広島のローカル番組「満点ママ」に出ていた浅田真由さんを見て事実上の一目惚れ/同志・今村猛



【カープ関連ニュース】
── カープ・大瀬良大地投手が13日、テレビ新広島の情報番組「ひろしま満点ママ!!」に生出演し、視聴者からの質問などに答えました。
大瀬良大地の
2020Carpトーク

(テレビ新広島「ひろしま満点ママ!!」)

佐々岡新体制について

大瀬良:雰囲気自体はすごく良いですね。投手も野手も分け隔てなくというか、コミュニケーションを取ってくださるので、本当に良い雰囲気の中でスタートしたと思います。





── 特に投手陣は心強いのでは?

大瀬良:そうですね。監督が何を求めているのか、より分かりやすくなったと思いますし、やりやすいかなと思います。






尊敬する先輩、頼りになる同志について

大瀬良:會澤さんとはバッテリーを組んでいるというのもありますし、チームの中心として引っ張ってくれている先輩なので、すごく頼もしいなと思います。

大瀬良:黒田さんもシーズン中に悩んだ時とか、連絡をさせて頂いて。

大瀬良:「同志」となると今村が一番ですかね。

大瀬良
:僕が困った時とか、何も言わなくても雰囲気とかで察して声をかけてくれたり、すごく気を使ってくれます。





小学5年生からの質問


大瀬良選手大好きです。どうしてそんなにカワイイのにすごい球が投げれて、そんなにカワイイ奥さんと結婚出来たのですか?教えてください。僕のお守りにするのでサインが欲しいです。欲しいです。欲しいです


大瀬良
:(苦笑)

大瀬良:まぁ、ご飯をいっぱい食べて、いっぱい勉強して、いっぱい寝て、僕はそんな感じだったと思います。






── どうしたらそんなにカワイイ奥さんと結婚できるんですか?

大瀬良:なんでしょうかね。運です。運。





結婚を意識したきっかけは「『満点ママ』をみてて直感(出会う前)」


大瀬良
:(当時は)会った事はなかったんですけど、2軍を行き来したりしている時に「満点ママ」を見させていただく機会があって、その時に(妻が)出演していて。






── という事は、出ていた我々(女性陣)は(選考から)漏れたと。

大瀬良:(苦笑)


── テレビ新広島「ひろしま満点ママ!!」(13日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【カープ】マツダスタジアム一般開放企画の追加日程(5/29~5/31)が発表/定員は各日500組(1組最大4名) May 26, 2020
【カープ】松山竜平選手が3軍調整/高ヘッド「復帰の見通しは立っていない」 May 26, 2020
2020年度版「新入社員の理想の上司」2位にカープファンの有吉弘行さんと桝太一アナがランクイン May 26, 2020
【プロ野球】2軍も6月19日(金)に無観客で開幕 May 26, 2020
【カープ】中崎翔太投手の転換点はプロ初セーブを挙げた2014年7月23日のヤクルト戦 May 26, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR