本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

マエケン、生後2ヶ月の娘の為に二世帯住宅を準備(?)=プロ野球・広島


25日に放送されたフジテレビの「土曜プレミアム・ジャンクSPORTS」(MC:浜田雅功)に広島の前田健太投手が出演。昨年9月に生まれた長女への溺愛ぶりを奥さまの早穂さんが暴露しました。

(画像には字幕が表示されています)
-前田健太投手もオフに嬉しい賞を頂いたんですよね?

マエケン:9月に娘が生まれたんですけど、「ペアレンティングアワード賞」

浜田:それはどういう賞?

マエケン:………?

浜田:そ、そ、それはどういう人に与えられるんですか?

マエケン:育児業界に影響を与えた…。

浜田:なっはっは(笑)ええかげんにしいや、もう。

マエケン:アスリート部門っていうので。

浜田:ホンマに?

マエケン:はい。

浜田:子供がおるから賞をもらってるしか聞こえへんけど。

マエケン:たぶん高く評価されて!!

浜田:いや、ええわ、もう。


14012809.jpg


-さすが。

浜田:俺も高く評価してくれ、じゃあ。


14012808.jpg


-そんな、前田健太さんのパパぶりについて、奥さまにインタビューしてきましたので、こちらご覧ください。


<VTR開始>

奥さま:浜田さん初めまして。前田健太の妻の早穂です。今日は主人をよろしくお願いいたします。

-去年9月、前田家に第1子となる長女が誕生。奥さまにはパパケンさんがどれだけ、お子さまを溺愛しているのかを聞いてきました。

奥さま:だいぶ、親バカを発揮していまして、「家を建てたい」って言い出したんですよ。「どうしたの急に?」って聞いたら「娘と住む二世帯住宅を建てたい」って言い始めて。いやいや待って、まだ(生後)2ヶ月だし、どんな人と結婚するかわからないし、結婚相手が自分たちの住んでいる所から遠かったら、一緒に住めないじゃん!とそういう話をしたら…「もし住めなかったら、たまに泊まりに来た時に使えばいい」って言い始めて、それだったら…。「二世帯じゃなくていいでしょ」っていう話をしてたんですけど。

<VTR終了>


マエケン:まだ迷っているんですヨ!!まだ決めたわけじゃないんすけど。

浜田:いやいやいや。

マエケン:本当カワイイんですよ。

浜田:はぁ?


1476.jpg


マエケン:本当カワイイんですよ。

浜田:うるさい、もう。


14012807.jpg


-どうですか?それだけかわいかったら、大きくなったらアイドルにしようとか。

マエケン:いや、そこまでは考えてないっすけど、でもあの顔だったらそこそこやっていけるんじゃないかなと。


-フジテレビ「土曜プレミアム・ジャンクSPORTS」(25日放送)

関連記事

カープが優勝した場合について前田健太「マスクして帽子をかぶってメガネをかけて帰ってきてみようかな」

好調なカープについて前田健太「自分もこの輪の中に居たかった。9割うれしくて、1割うらやましい」

【元カープ】前田健太とバリントンがシカゴで再会/バリントン「日本のファンの方々によろしく」

【元カープ】前田健太が日米通算100勝を達成/デビューから20イニングを投げて失点1はメジャー史上最少記録

前田健太がメジャー初登板・初勝利/初安打・初本塁打・初打点も記録

前田健太、メジャーでいきなりホームランを放つ/ドジャースの今季初ホームランがマエケン

【元カープ】前田健太がファンにラストメッセージ「9年間、本当に応援ありがとうございました」

【元カープ】ドジャース入りが決まるまで何回も泣いた前田健太「今まで辛い思いもしながら頑張ってきた。なぜ今…」

前田健太「もう一度、野球人生をやり直すとしてもカープに入りたい。恵まれた環境でやらせてもらった」[密着特番]

前田健太「入団会見でも言いましたけど、僕は広島東洋カープから来た前田健太だと思っています」/カープへの思い

前田健太、カープに戻る可能性について「恩も愛着もあるが今は行く事しか考えてない」「広島はすごく大事な場所」

【DTC】マエケンが上本崇司に「キスして」と要求していた事が判明=プロ野球・広島 [2015.01.05]

【カープ】前田健太投手の頭にトンボが止まる!?今村猛投手に続く快挙!?

【カープ】前田健太「自分が勝たないとチームは上に行けない。それぐらいの責任感を持つ」

マエケン、生後2ヶ月の娘の為に二世帯住宅を準備(?)=プロ野球・広島

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【順位表】カープ、3・4月を10勝11敗3分で終える(2024年4月30日) Apr 30, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「徐々に(秋山さんの)状態が上がっているようにも見える。当面、1番で行こうかな」 Apr 30, 2024
【試合結果】カープ1-7阪神(2024年4月30日)右の菊池涼介がチーム唯一の複数安打 Apr 30, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月30日・マツダ)[対タイガース] Apr 30, 2024
【カープ2軍の試合結果】中村奨成が決勝の3号ソロ。中村健人も今季第1号アーチ(2024年4月30日) Apr 30, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月30日・タマスタ筑後)[対ホークス] Apr 30, 2024
【カープ】塹江敦哉、フォーム変更で躍進「秋のキャンプの前、黒田さんと監督から腕を下げる提案をされて」 Apr 29, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月30日~2024年5月5日) Apr 29, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月29日) Apr 29, 2024
【カープ】マツダスタジアムで行われる予定だった阪神戦は雨天中止(2024年4月29日) Apr 29, 2024
【今日のカープ2軍】常廣羽也斗が合流/佐藤啓介、17試合連続ヒット(2024年4月28日)[動画] Apr 28, 2024
【順位表】カープ、プロ野球史上初となる月間3度目のスコアレスドロー(2024年4月28日) Apr 28, 2024
【カープの試合結果】延長12回スコアレスでの引き分け。九里亜蓮7回0封(2024年4月28日) Apr 28, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年4月28日・由宇)[対ドラゴンズ] Apr 28, 2024
カープ球団さん、選手の顔で構成された6面パズルを発売してしまう Apr 27, 2024