【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】CS第3戦に向けて大勢のファンが列を作る

配信:2016年10月14日(金)14時42分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp ,


【カープ関連ニュース】── NHK広島放送局の番組「ニュース」は14日、カープが日本シリーズ進出に王手をかけ、ファンがマツダスタジアムで長い列を作っていると報道。
きょう勝てば日本シリーズ

カープは昨夜、マツダスタジアムで行われたCSファイナルステージの第2戦で、ベイスターズに3-0で勝利。



リーグ優勝のアドバンテージを含めた対戦成績を3勝とし、日本シリーズ進出に王手をかけました。



そして選手達は今日、午前11時過ぎから次々と球場に到着。



2試合連続で先制タイムリーを放った丸選手や、ここまでホームランを含む5本のヒットを打っている田中選手が、引き締まった表情を見せていました。



球場の周りには大勢のファンが集まり、自由席で観戦しようというファンが長い列を作っています。





女性ファン:夜の12時ぐらいから。あそこの寝袋に入って。






男性ファン:夜中の12時すぎかな。僕、鳥取なんですけど車を飛ばして来ました。






試合は午後6時開始。NHKではラジオ第1で中継でお伝えします。



── NHK広島放送局「ニュース」(14日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR