【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

ジョンソンが語るカープ&広島愛「日本人はどこに行っても温かく迎えてくれる」「シーズン途中の契約には驚いた」

配信:2016年07月23日(土)17時26分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , クリス・ジョンソン ,

【カープ選手特集】
── RCCテレビの番組「Eタウン・SPORTS」は23日、クリス・ジョンソン投手にインタビューした模様を放送。
ジョンソンが語る
チーム&広島愛

(Page:1

日本に行くという決断、その時の思い、決断を振り返り

ジョンソン:カープからのオファーは新しいチャンスと思って興奮した。




ジョンソン
:ただ、日本での生活に不安はあった。でも多くのことを吸収しようと来日した。




ジョンソン
:現在の妻と一緒に日本に来て、色々な経験をした。多くの経験を通じて日本が好きになり、ずっと野球をしたいと思った。




ジョンソン:当時、本当に良い決断をしたと思う。





シーズン中にカープ球団から3年契約の打診





ジョンソン:シーズン中に契約の提示をされたので驚いたし、嬉しかった。




ジョンソン:あと3年カープで野球ができる喜びがあり、本当に嬉しかった。




日本での生活がジョンソン夫妻に影響を与えたこと


ジョンソン:自分と妻は日本に来ていろいろなことを発見した。




ジョンソン:
日本人はどこに行っても温かく迎えてくれて、自分達の将来にとって非常に大きな経験が出来ている。



── RCCテレビ「Eタウン・SPORTS」(23日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR